--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.31

いいもん


上のようなセリフを上目づかいで
ウルウルさせて 言ったみた日にゃ 男は

イチコロですな。

っていきなり こんなこと言っても
自分は、やりませんし

やりたくないです(笑)


って まぁ、いいもん!っていうのは
このブログを見てる人に対して言って見ましたw

別に上目づかいで ウルウルさせてませんからね!!

PCの前で上目づかいしても

目が乾くだけです(爆)
ある意味目薬指してウルウルさせなくては。。。





だってさ、
意見求む!って書いても

誰もコメントないんですもん。


だからね
決めました。















マフラーとします


今日帰り道 
『冷えるから、明日はマフラーするかなあ』って思って
マフラー君ことまっちゃんから
頂いたものを考えていたんですよ。

ですがねぇ
意見ないから もう
独断と偏見で決めましたw

もう開き直るというすんぽうです。



マフラーじゃなくても マフラーとして身に付けて




『それマフラーじゃないんですけど』って




直接私に言ってみやがれ こんちくしょう!


って思いましてね






ね?


いいアイディアでしょ?





まぁ、どうせ みんな そうだ、そうだ!なんて
言ってくれないんでしょ?(笑)




っていう感じで
とりあえず、マフラーとして活用する事にしました。







えっ!?何??

『今までリサーチしてたのに』って?


(´Д`)<さんきゅぅぅ





多分居ないかもしれないけど
万が一のことを考えて お礼をいいますw





とりあえず

皆さん風邪には、気をつけて 早めの対策ですよ。


かぜっぴきが多くクラスに居るので
対策をせねば。


受験生だしね!!!



とりあえず、明日の気候を見てから
マフラーするかの最終判断をする予定ですが
やっぱ若干緊張するね

間違ってたら はずかしいなぁ。。。w
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/99-6f5a711a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
