--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.30

ご報告

ついに私のところにも
あの魔の手がおよんでたようです。。。















履修問題です!



今日発覚っていうか
昨日一昨日辺りで分かりました。
ホントは、私の学校は2クラスしか該当してなくて
私は、違ったんです。

だけど、また発覚して新たに2クラス増えて
合計160人近くが被害者というか
その該当者です。




ショックょ。
ホント



これから勉強なんて 無理無理(笑)

どないしよ?


明日から早速政治経済の授業開始です!

ってか

もっと


















早く気づけ!!


もうねぇ
最近学校の問題多すぎ!!


ぶっちゃけると
私の母校の小学校で万引きした教師がいるわけですょ
ここ最近の話ね。
でも、詳しく言うとバレるからいいませんけどさ。


ホントこれ以上
母校を汚すような問題をおこすなょ。


軽く人間不信になるぞ?あれは。


って
グチで申し訳無い。

ってなことで。。。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/98-d300d330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
