--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.24

意見求む!!

でゎ、皆さんに このブログ最多出場者
マフラー君ことまっちゃんから頂いたものは

マフラーなのか意見を求めたいと思います。


ってなことで、最初に言いますが
今回は、ホント ブログらしいブログですw

そろそろ、マフラーが要るシーズンなので
(山梨の私の住んでる所は、寒いので)
もし、マフラーだったら
もう身に付けます しっかり(笑)


ってなことで 早速
マフラー君ことまっちゃんとあだ名をつける
きっかけとなった

マフラーとは


こちらです




m3.gif






大切なマフラーの上に足を置いてしまい
申し訳無いです。

ただ大きさが分かるのは、足が一番だという
独断により撮影しました。

ちなみに私の足は、24・5センチです。

このマフラー(仮)を縦に半分に折った状態です




お次は、

m2.gif




半分に折らない状態でこの長さです。
ちなみに映ってるのは、腕です(笑)
特に手が長いわけじゃなくて 人並み程度だと思います。


で、横の長さは、撮影が困難だったため

身長155センチの私と比べたら
若干



マフラー(仮)の方が高かったです(泣)

しょうがない、しょうがない。

だって、マフラー君ことまっちゃんは

あの



ミロのヴィーナスより背が高いんだからしょうがないw
(185センチくらい)




で、実際マフラーとして
首に巻きつけるのは長いので
ネクタイみたいにやってるんですが

って こんな感じ

m1.gif



先に言います申し訳無いです。


これ私です。

でも撮り方上手いでしょ?w
(まぐれなんだけどw)

あと一ミリずれてたら多分目が映ってたと思うょ。



こんな感じで巻いてて
学校にいったりしたんですが、
偶然マフラー君ことまっちゃんに会った事ないんだょね



それにさ 一年も経ってると
余計に聞きづらいw
(元々最近そんなにしゃべってなかったからw)



マフラー売ってる店に入った事ないから
(ってかかなりの高級店のため)

店に行ってわざわざ聞くのもねぇ。。。



もう自信もって

マフラーじゃなくても マフラーとするのが
オシャレなのかな(謎)



とりあえず、
どう思いますか??




それと、
顔と花が若干赤いのは
気にしないで下さい。
赤面症なので(笑)


ご愛嬌です!



それと、あぐらでパジャマというのも





ご愛嬌なので



(゚ε゚)キニシナイ!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/96-4968e5c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
