--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.23

ひっぱんな!

最近みんなが私をひっぱる気がする

あ、精神的な意味ねw



なんていうか、私は私で行きたいのに
なんで私まで巻き添えにひっぱるの?って思う。



なんで、君は みんなと同じことしないんだよ?


って常にその質問をぶつけられてる気がする。



私は、私でやるから 君は君でやればいい


そう思うのに
私は その流れに抵抗できずになんか
一緒になって同じことばっかしてる気がする。


それは、悪い事というか
自分にとっては 悪いことって思う




ただ置いてかれたとしても私は
平気なのに

何を余計なお世話をかけてくれるのかw



みんなは、みんなそれぞれの夢を持つ
私は私の夢がある


それぞれ違うのだから
一緒にがんばらなくたっていいじゃないか。


いつかは 一人で
大波にもまれながらも 生きなきゃならない時が来る

今は、誰かと一緒にいたって
いつかは、一人になってしまう


だったら私は
今も一人でやってやるさ


だってさ、仲間とかそういうの触れたら
依存しちゃうでしょ?

依存してちゃ
今は、ダメなんだょ。

みんな一生懸命だから。

その人たちに余計な負担をかけないように

わたしは、わたしなりにやるのさ。





あ、そそ


私動物占いでは

『強靭な翼を持つペガサス』なんだけど

ホントそうだと思うょ。


夢のためなら
なんの手段も多分選ばないと思う
(自分の良心に従う限りの判断ねw)



だって

みんな結局自分勝手に生きてるじゃん。

友達と私
どっちかが死ななきゃならない状態だったら


正直今の自分なら なんとしてでも
生き抜こうと思うょ


周りからワァワァ言われ様が
気にしない


だって、そのリスクを分かりながらも
自分は自分のことだけを考えて

それを選んだんだから。



今自分は、夢のために必死だから

将来人のことを今よりももっと考えられると思う


ただ今は

精神的にも不安定な若者が(マージナルマンだねw)
集まってる集団に居るから

色々混乱してしまうんだょ。


だから、
自分だけでも しっかり立ってなきゃ
ならないでしょ?


夢があるから

私は、立っていられるのかも。


だから、今 悩んでる人
嫉妬してる人


それは いつか消えてしまう


今は つらいさ。
そりゃ。


裏切られただの、思うと思う


でも、しょうがないと割り切らなきゃ
ならない時があるんだょ。


だってさ

将来それ以上の嬉しさが来ると考えると
ちょっと嬉しくなるよw


人を裏切った人には
必ずそれなりの天誅が下るから

君は、何も考えず

自分自身を考えて 突き進めばいい。



って
ちょっとかっこいいこといったとこで(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/94-47ef871d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
