--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.23

KAT

今人気のKAT‐TUNに見せかけて
KATw


ちなみに、これは 私の学校に居る
勝手に『私のアイドル』と、決めた人を順順に
そして、勝手に
私のKAT-TUNにしたてるという
秘密のグループなのです。

ってか、これじゃ私



ジャニーさんだ(笑)





一目みて 


『YOU いいじゃん、KATーTUNに入っちゃなよ!』


と、心でつぶやき 勝手にKAT‐TUNに追加。



ちなみに、今KATまで居ますw



KとA担当のT君、Gさん(苗字ね)は、
このブログでも出てるので
詳しくは、語らないけど
(7月23日の記事を見てください)



そして最近T担当が新たに加入しましてね




そうだ、君だよ。君。











後ろを向くなよ。

君に決まってるだろ!



その素敵な髪ホント羨ましい&感動した。

目もぱっちりだから
ホントのKAT‐TUNの田口さんみたいだょ。



いやぁ。これからもよろしく頼みます(爆)



でも、特に自分の中では活動もしてないし
ただ分かりやすくグループ化したっていう
そんな感じなので

変な目でみないでね(爆)







ちなみに このブログに最多出場であろう
マフラー君ことまっちゃんは、
KAT‐TUNに入ってないので、あしからず。


まっちゃんは、しいていえば
山Pだょ。


ってあんまジャニーズ詳しくないから
あんまり語れないんだけどw




もうすぐマフラーのシーズンが到来だね!(笑)


さぁて、
マフラー君ことまっちゃんからもらったあれは

やっぱマフラーなのかなぁ。。。(意味深)







ってか マフラー君のことは
今は太陽みたいな存在としてしか考えられないなぁ。。。
(何を言い出すのかw)

なんていうか、確かに好きだった。
だけど、今は なくても平気だけど
照らしてくれなきゃ嫌だ!みたいな矛盾した感じ。


その人が見てるかもって思ってちゃんとしなきゃ!って
正される感じがするのょ。
それってなんか嬉しいといいますか、その状態が
続けばいいなぁ。。。って。

だから、マフラー君は
そのままで居て欲しいし
私もこれ以上発展して欲しいだなんて思ってない感じですょ。

まぁ、この人こそ
永遠の私のアイドルなのかもね(笑)



届かないからこそ憧れる。

そんな感じですょ。




でも、君は 私にないものいっぱいもってるからこそ
憧れるのです(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/93-dfff693f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
