--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.15

欧米か!

いやぁ...

遅くなりましたが


タカアンドトシ


アクセルホッパー(永井祐一郎)


ハリガネロック




見ました.


近所の大学の学祭に来てて









面白いねぇ





ハリガネロックとかホントなつかしかった.

爆笑オンエアバトルとか欠かさず見てたときが
あったから,
懐かしくて懐かしくてw




あと,アクセルホッパーは
なんか良い人だった.

なんかねぇ
スマイリーキクチみたいな感じw




あと,タカアンドトシ

これはねぇ

欧米か!が一回しか聞けなくてちょっと残念.
しかも知ってるネタだった.



でも,途中でハプニングがあって
それがそれで面白かった!!


まぁ,なんのハプニングは秘密ねw



いやぁ...

あんな豪華だとは 思わなかったw



行ってよかったなぁ.



まぁ,その大学には行く気まったくないんだけど(爆)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/91-9c5347b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
