--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.30

Hey!アニキ

次に言いたいのは
勝手に兄貴分としてます。
あなたです!!



私とあなたの出会いは、一体いつだったんでしょうか?(笑)


知らぬ間に知ってましたね。
なんか、
あなたと私は、似てる気がします。


どこが?って















空回りのところが(笑)



だからでしょうか?
すごい親近感が一番強いです。
なので、お兄さんみたいに思うんでしょうね。


実際の私のお兄ちゃん達より



頼りないんですが(笑)




そこもあなたの持ち味だと思います。



あなたは、私の夢をものすごい応援してくれて
私は、ついつい甘えてしまいます。
正直甘えちゃまずいって思うのに
ダメなんですよね。


やっぱり
あなたの優しいのと思いやりがあるその人柄は、素敵です。


そして、その肌の綺麗さが
うらやましいです。(笑)


あなたに彼女を紹介したいけど
私の周りの人で調度よさそうなお姉ちゃんは、
結婚してるので、紹介出来る人が居ません。


私がもうちょっと早く産まれれば
自分を紹介できたのに。(笑)

って、あなたから「願い下げだ!!」
って言われると思いますが。(笑)



とにかく
それほど心配してるんですよ。
あなたが幸せになることも、めちゃめちゃ祈ってます。

自信持って下さい!!
あなたは、ホントかっこいいですよ。
だから、もうすぐあなたに合う人が絶対出会えます!!
その日を楽しみにして下さいね。


私もあなたの口から「結婚する」って聞く前に、
恋愛の方頑張って越します(笑)


これからも
よろしくお願いしますね












ねぇ


あんs(略)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/88-22b83bc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
