--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.28

愛し君へ

某ドラマ名ですね(笑)


大切な人だけど、ここにこのメッセージがあるってことは
言ってません。
いつか、見てくれたらいいけど。





私とあなたの出会いは、3年くらい前かな?
あなたの第一印象は、でかいなぁ。。。
でした(笑)


だって、ホントにでかいんだもん(爆)
未だに忘れないよ、あの発言。


世界史の先生「おい、マフラー(仮名)。
お前よりミロのヴィーナスの方が身長高いだろ?(ちょっと自慢気)」



まっちゃん(マフラーさん)
「いや、俺のが高いです。」























えぇ!?
ミロのヴィーナスより高いだって!?


すっげぇ。。。



私は、155しかなぃから余計に
あなたのその身長に憧れましたね
さすがに180もいらないけど(笑)


あと、
私は、あなたにぶつかったことがありましたね。
しかも、あまりの出来事に
動揺して「うわぁ!!」なんて、声出して驚いてしまったよ。
申し訳ない。


まさか、ぶつかるとは思わなかったし
不意の出来事だったんです。
気を悪くしてたら、ごめんなさい。


それに、近くでみるとやっぱでかいなぁ。。。って
ちゃっかり思ってしまいました(笑)


あなたは、クラスの代表になったり
なんていうか
男子の中で一番頼れる人でした。

私は、元々
自分は、誰かに弱味を見せたくないところがあって
一人で変に苦しむことがあるんですよ。
そういう時に
「あ、あの人はこういう時私になんて言ってくれるんだろ?」
なんて、ふいに思ったりして。

あなたは、
優しかったりしたしね(笑)


もぅじわりじわりと好きになったようです。


だけど
この状態というか
立場のままでいたかったんだよね
無理にくっつきたくなかったなぁ。


やっぱ照れるっていうのがあったけど
相手が無理して私に合わせることは
して欲しくなかった。

だから、
やっぱあなたが私のことを見てなくても
見てて欲しいがために、髪をちょっと手入れしたりとか
やっぱ中途半端なことをしないよぅに
あなたが目標のようにしてました。


私は、このままより
言った方がいいと思って
あの時言ったのよ。
まぁ、その時も同じ。

言えてよかったって気持ちさ(笑)
ホントありがとう。


今は、少し気持が冷めてしまったけれど
あなたに会えて良かったって思うょ


ありがとう!!



あなたにいつか
好きな人や恋人が出来ても
私は きっと凹まないさ。

ってか
あなたが幸せになることが私の一番の幸せだと思うょw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/86-12903f6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
