--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.27

感謝祭ウィーク

こんにちは
勝手に一人で開催する感謝祭。


これは、私が常日頃お世話になってる人を
この場でお礼を言わせてもらうという企画です(笑)



そろそろ受験で大変なので
余裕があるうちに私の大切な人たちにこのブログの存在を教えました。
(教えます)
なので、
これからその人に向けてメッセージを書きたいと思います。




本来こういうことは、ブログじゃなくて
メールでやればいいんですが
みんなに知ってもらいたいと言いますか、
今の私は、皆様のおかげということで
こういう場で紹介させて下さい。



だけど実名で書くと、大変なので
匿名で書きます。
だから、見てる人は
「私かな?」なんて推理して下さい(笑)



それと
文字が小さく表示されちゃうんで
見えないというクレームが3件以上来たら
デザインを変えます。
3件未満でしたら
申し訳無いですが、我慢してください(笑)
3件にしたのには、特に意味ないですw

表示で文字をでかくしてください。

ぶっちゃけ
このデザイン大好きなんです(笑)
ごめんなさい!!

あと、
「こりゃ、やばい記事だ!」なんて思ったら
削除して欲しいとコメントやらメールやらで連絡下さいね。


でゎ
よろしくお願いします。


ちなみに
ウィークって書きましたけど
早期中止になったり、延長したりする
気まぐれとなってるので
ご了承下さい(笑)

ウィークですが、毎日書かないかもしれませんw
ただウィークっていう響きが良かったんで(爆)

とりあえず、
自分のことが書かれるか書かれないか楽しみにしててくださいね!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/84-44ba83b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやっほ~
え~っと・・・・
すごいよね・・・・なんか
まじで・・・・
ん・・・・?
だれだオマエ?だって?
 縦に読んでみな!
Posted by グイード at 2006.09.28 15:47 | 編集
あぁ。。。

君かw

なんだょw言


HPにカキコがあったんだけどさ
なんか
いたずら?って思ってたからさw

ありがとね!!
Posted by きり at 2006.09.28 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
