--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.18

バトン(正式名称不明)

ってなことで知人からまわってきたバトンを。
ってか初のバトンかもw


1.回す5人を最初に書いておく。
5人もこのブログの存在知ってる人も
居ないと思うw

ホント申し訳無いですが

壱さん  ガガ ヴィンセントさん よろしくですw


2.結婚するならどんな人が良い?
ん~。。
これ語ると長ぃょ?w

簡単に言えば
背が高くて(自分(155)より高ければよし)
面白くて 明るくて 
さわやかな人ですね。

ってか 一番私のことを考えてくれる人ならば
全然OKですょ。 


3.結婚生活にこれだけは守って欲しい事は?

なんだろ?
子供が出来ても ちゃんと私の名前で呼んで欲しいってことかな?

あとは、
結婚してもデートとかに連れてって欲しいです。


4.愛って何?

プライスレス!(お約束)

真面目に言えば
空気みたいな存在になる感じ?
居なくなってその大切さをジーンと思う、そんな感じ

5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?

ん~。。。
亭主関白で。
何故かといわれてもねぇ。
カカア天下っていうか、なんていうか引っ張ってくれる人が
大好きですので(照)


6.好きな異性のタイプは?
えぇ!?

これさっき話したことと同じだなw

とりあえず、思いやりがある人が
いいですね
あと、よく私のことを理解してくれる人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

正直いって
合わないってことは、ないと思うw
老人の面倒を見るのは、大好きだし
ってか むしろお姑さんとお舅さんと仲良くしたいしね


8.自分の両親を引き取って面倒見なければならないのだが、パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


そんなこと言ったら 離婚よ!とか言ってみる(笑)

でも、ホント合わないならば
自分だけでも面倒見るかも。
ってかなんだろ?

自分の両親だけど、結婚してお嫁に行ってもう違う家の人間なんだから
ある程度は
その両親を見るであろう 長男に託す。
でも、ちゃんと手助けはするけど
先人切って世話をすることは ないと思う。

9.パートナーと貴方の母親が言い合いになっています。どうする?

とりあえず 止めえて 自分は中立の立場をとる

10.プロポーズするとしたら何を言う?

えぇ!?
プロポーズ絶対したくないじゃん
なんかはずいじゃんw
でも、しなければならないなら
ストレートに言うと思うよ。


11.貴方が愛する人へ一言。
えぇ!?
愛する人なんかいやしないょw

じゃ、とりあえず将来の旦那さんに。。。


ずっとずっと幸せにしてくさい。
でも、私もあなたを幸せにします。

やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪



12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

壱さん→素敵なお兄さんと言う感じです!頼りにしてます。
    そして、スポーツマンだと思いますw

ガガ→そういやガガもスポーツマンだったw
   同級生の某番組の知り合いです

ヴィンセントさん→某番組での応援メッセージありがとう
         また闘うのでよろしくです!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/81-d58a7af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.19 22:42 | 編集
うわぁっ!?すっかりバトン見落としてた!(滝汗)
…すんません次回の更新の際に使わせて頂くっす!
Posted by 壱 at 2006.09.22 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
