--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.06

theおばさん

ちょっと聞いてよ 奥さん。


って何キャラだょ(笑)


なんかねぇ


私。。。。





おばさんになるかも!!



いや、おばさん体型になるとかそういうことじゃなくて
何?
戸籍上っていうの?w


とりあえず、
結婚してる姉に子供ができたようです!!



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


まちにまったょ


毎日お母さんと早く子供を作るべきだと
熱く 学校に送ってもらう車の中でしゃべってたからさ(笑)

いやぁねぇ
ホントは、大体1年前くらいにいたんだけど

お姉ちゃん居る事知らなかったらしくて
流産してしまったのょ。



でも まさか今日判明するとはさ

神様のいたづらってやつ?(笑)


とりあえず、甥か姪が出来ても
10代だから お姉ちゃんって呼ばせるので
そこんとこ よろしく!!


旦那さんの妹さんと仲良いんだけど
妹さんと一緒に絶対 お姉ちゃんと呼ばせましょうね!!
って二人であつい契りを交わしたのさ(笑)

妹さんも2つ上なんで 多分ぎりぎり10代が20代w


でも、お姉さんでいけますよ Yさん!(妹さんの名前)



いやぁ。。。
楽しみだなぁ。。

私じゃないのに 無意味に たまご○らぶとか買いそうだもん



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/75-f2e0b547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
