--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.24

なんであいつがw

今日の昼。
27日にある某大手予備校のセミナーに参加する人は
テキストを配るということで
進路室に行ったわけですよ。

正直そんなのには、興味なかったんだけど
講師の先生が知ってる人だったので
ちなみに数学のY先生ねw
スキルなんとかとかやってる先生(バレバレだなw)
その先生の授業を生で受けたいので
(自分は、サテライト生なんで バレバレだなw)
参加したわけっすょ。
で、やっぱハイレベルなとこ目指してる人しか
なんかセミナー参加してなくて
私のクラスで私だけなんですよ。

でさ、他のクラスが
なぜか分からないんだけど7人くらいいるわけ。

だけど、なんであの中にやつがいるんだ?



あいつが。。。








そうだょ。
マフラーくれたマフラーさんだょ(笑)
以下めんどくさいから 頭文字とってまっちゃんねw










えぇ!?
まっちゃん来るのかょ!

超気まずいじゃんか!!



1年だけ一緒であと違うクラスだったから
そんなに会う機会もなく
楽だったんだけどさ

なんで行くんだょ、セミナーに。
まっちゃんょ。



別に最近は、どうってことないけど
どうしてもロバートの馬場をみてると
まっちゃんに見えてきてしょうがない(笑)

似てるっていえば似てるね。
それで、もう少し背が高い感じ。
かといって
私は、ロバートの馬場を好きなわけじゃないょ(笑)

タイプはね
頼りがいがある包容力のある人が最近いいなぁ。。って
思いました。
そんで、基本は
面白くて優しい人。
で、背が高かったらなおさらGOOD!
ってか
自分が155しかないからそれ以上だったら
構わない(爆)

って、
こんな情報どうでもいいねw

でも、イケメンより
知的なかおりする人の方がもっと好きです(爆)

一目惚れが激しい人だから
東京行った日にゃ うわぁ。。この人いいなぁ。。。って
すっごい思うもんねw
名前も知らないのに。

たまに顔を知らないのに
好きになったりするから あぶないね(笑)
でも、大体1ヶ月くらいも持たないから。
本気(?)にならない限り。
簡単に言えば、現実味がない限りね!!


私が好きになってる人が
このブログ見てたらおもしろいね(笑)
いや、見てるかもしれない!!


と、なんか意味深な発言したとこで。。。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/71-cd262a8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
