--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.27

難しい

最近っていうか

高校生になってよく思う事。

↓の投稿と似てるんだけど



なんか自分は ものすごい寂しがりやだなって思う。

小さい時から友達の家で遊んで帰るときの
帰り道がすっごい大嫌いだった。
一人だったしね。


私の兄弟は、4人でもう兄弟もかなりバラバラだから
(大学生とか社会人とかお嫁さんとかだからw)

家に一人でいるのさ。

やっぱ学校でつらいこととかあっても
私は、そういうことを極力あんまり人に言わないのさ。
言ったとしても本心は、話さない。

だから、ところどころ爆発してしまう時があるんだょ。
で、なんか自分が

なんでこんなに悩んでるのか?とか
ばっかじゃないの!みたいな。


その時に誰かによっかかっていたかったんだょ。
でもさ
そんな人いなかったしね。

仮に彼氏とかがいたとしよう。
絶対そういうことしなかったと思う。
っていうか 好きな人だったら余計にみせたくない。

でもねぇ

なんで慰めてくれないんだろ?とか
思ってしまったときあるょ。

友達とかにいえばいいじゃん!!とか思うかもしれないけど

やっぱそれを言ってその人が背負うものを
1つ増やすのがいやだった。
それだったら我慢したかったのさ。


なんていうか
自分が甘えたいってわけじゃないけど
甘え方が分からないみたいな?


自分の苦労っていうかつらさを上手く
引き出してくれる人がいたら
早く出会いたいね。


自分は、自らだすことはないからさ。
ってか私自身が蛇口みたいで
誰かがひねってくれないと私は出せないし
止めてくれないと、止まらない。

操縦するみたいだね(笑)


別に彼氏が欲しい!!ってわけじゃなくて
そういう よき理解者みたいな人が
いてほしいなぁ。。。って思う。


難しい言い方だけど(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/68-81ff77f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
