--.--.--



2006.07.24

弱み

いやぁ、。。。。
まぁこれは 自分のポリシーみたいなものですょ。

私は、決して人に弱みをみせないですね。
体調悪くても普通に無理してやってます。

体調悪い子に「無理して悪化したら大変!」とかよく言うけど
言ってる本人がよく無理してますからね。

まぁ、悪化してないからいいんだけど(気楽だなぁ。)



なんていうか 自分は
自分のことよりも 相手をいかに幸せにするかを重点に
おいてるんですょ。


んなこと自分で言ってるとキモイねw


なんていうかなぁ。。。

多少自分が無理してまでも 相手が助かるなら
それでいいかな?って感じ。
簡単に言えば鶴の恩返しですょ。


でもね なんかTVをみてたらさ
そういう精神病(?)みたいなのがあるんだってね

すべてに該当したからびっくりしたょw


まぁ、いまのとこやんでないし
むしろ そういう仕事したいって思ってたから
自分がこんなにポジティブシンキングでよかったと
思ったことはないねw


そんな感じだから相手の弱みとか助けたいと思うけど
(そういうのを余計なお世話というんだけどw)


自分はそういうのを出せないのさ。
ってか出してもなんか自分で切り抜こうとする。

だから、あんま相手によりかかりたくないんだょねぇ


確かによりかかりたいときがあるんだけど

その人が自分で支えるのもいっぱいいっぱいなのに
自分のっかても平気か?って思うんだよ。
のっかかるくらいヤバクはないだろ。って勝手に思い込む。

人からは、頼りにしてくれよ!とか思うんだけど
難しい。。。





この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/67-ed56355b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
