--.--.--



2006.06.17

音楽論

なんか最近やばいょ!

って何が?って思うけどw

やっぱ 自分は考えががっちりしてると思うよ
音楽に関しては。

だから そういうのとかを人に押し付けてしまったり
その人が気に入らなかったりしてしまうんだょね
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ごめんょ。。。


なんていうか
もう中途半端は嫌なんだょ 音楽で。


完ぺき主義っていうと なんか
ラインが決まってるみたいで嫌なんだけど
未完成主義みたいな?

最高の未完成みたいな感じを常に追い求める
そんな感じっすね。


まぁ
最高の未完成って言葉は 大会のスローガンだったんですけどw


自分の喉とか気を使ったり(加湿器とかマスク)
大会の日とか移動の時寝ないでいたりとか
(声が出せなくなるから)
2時間前くらいに起きて喉を起こすとか

んなことやっても
ダメなときはあるけど
極限頑張ってるわけょ。
ってか こういうことなんて
当たり前なんだけどねw


人に対して何か感じさせる歌を歌うなんて
当たり前。

誰が唄っても同じならば私が歌う必要ないし

自分だけの歌を歌うこと

それだけだと思うょ。

それだけの為に自分がこなす事は
当たり前だと思う。

ってか自分だけの歌っていうのも
当たり前だけどね。



当たり前の積み重ねで
何も感じなくなってしまう時もあるけれど
ただ単に唄ってちゃだめでしょ。
魂からっていうか
自分がホントこの一曲歌った後倒れちゃうんじゃないか?
って思う程やらなきゃ
多分無理だと思う。

いくらなんでも
音楽の道進むぜ!!なんてかっこいいこと言ったって
そんな人星の数ほどいるわけで

そういう人の中に自分がいたら
きっと 
自分より考えが甘い人に攻撃するんだろうなぁ。。。って思う

考えが固い人には、反発っていうか
認めたり それは、ないでしょ!っていって批判したり。

なんていうか
音楽を冒涜してるっていうと
なんか宗教みたいなんだけど(笑)

そんな簡単な意志で来てるならば
いっそのこと辞めればいいと思うんだよ
そんな意志よりももっと強い人、うまい人はいる
その人たちに夢を託せばいい。


ただ単に唄いたい、誰かに感動を与えたいだけで
音楽の道進むならば
きっとちょっとのことでつまづいてしまう。

それって
音楽だけじゃなくて 普通の人生でもそう。


自分が何をするべきか分からないから
自分探しをしたって
それは、探してなんかない
ただ逃げてるだけ。
探してるっていうことは、それを欲してるんでしょ?
でも、その欲してるものが分からない。
適当に過ごして
こんなの違うとか言ったりして
結局欲してるものが見つからなかったり、
自分のしたい事が分からないなんか言い出したり


自分のことは 自分しか知らない



仕事は、楽な物がいい
お金がたくさん欲しい
そんなものばかり探しても
世の中そんなに甘くない

なぜ 歩き出さないのか
謎でしょうがない。


自分の事を探すなら
いっそのこと 世の中に目をむけてみなっつぅの。

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/63-ef8c138f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
