--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.09

言っちゃった

つぃに三者懇談で
「ずっと仕事をしていくならば
音楽に携わる仕事がしたいです!」って


しかもね
専門学校でもなんでも
私がしたいようにしたい!といいました。

(※私のクラスは、国公立文系の大学を目指す
クラスです)

まぁ、先生も
ちょっと(゚Д゚)ハァ? って感じだったけど
最終的に認めてくれたっていうか
私の事だから、私自身で決めろ!って感じで
意外と話がすんなりといきました。

お母さんが来てたんだけど、
お母さんは良いっていってたのね

でも、問題はお父さんよ。
お父さんは、短大、専門学校をよく思ってなくて
(通ってるみなさん、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

だから、正直それがあったから
いえない部分がありまして。


私が学びたいものは、大学でないんですよね。
(探し不足かもしれないけど)
で、
専門学校にはあるんですよ。


とりあえず、大学も捨てがたいっていう意思があって
両方受ける可能性大です。



三者懇談が終わって二日経ったけど
一切親と話し合いしてませんw
いやぁ。。。
そういうと微妙に恐いんだょねw


ついつい黙って今まで来ちゃったからさ。


でも、なんか言ったら
かなりすっきりしたなぁ。。。
けど
なんか心がぽっかりした(爆)


そんで、ちょっと恥ずかしくなった。


とりあえず、まだ大学ははっきりしてないけど
芸術系、心理系、考古学系、倫理系と
行きたいとこだらけなので

1番は、専門っていうか芸術(音楽)だけどね。



あぁ。。。。
むずい。
人生の分岐点に立ってるようだょw



志村さんもきっとこうだったんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/61-decfeadf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
