--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.05

もうすぐ学園祭で
私は、3年だからものすごい色々考えてるんだけど
なんかねぇ。。。

そういう集団行動で何かを考えるっていうのが大嫌いなのさ。
いや、嫌いっていうより
何かとめんどうだから 嫌ですね。

人付き合いが嫌!ってわけじゃなくて
なにかとさ、そういうのって
もめるでしょ?
そのもめるのが嫌なんだょ。


私のクラスは、女子が圧倒的に多いから
男子ってなんかひっそりといるのね。

女子が多いからさ
なんかこってりしてるんだょ。
そういう風に争うと。


大体、こういう学園祭を決めてるのは
リーダー格がいるグループで決めてるのね。
別に、学園祭でやりたいこともないから
私は特に意見も言わないんだけど
(さすがに嫌だったら言うけどw)

なんていうか、
こっちも真剣に聞いてなるほどなぁ。。。とか
思って 
その意見でいいから 何も言わないのに

「みんなの学園祭なんだから、みんなで考えようよ!!」
「なんかさぁ、うちらだけで考えてるじゃん。」
「はぁ?全然意見でないじゃん。もうだめだょ こんなの」

とか。
言いたい放題です。

よく放課後残ってください。とか言われるから
残ってるのに
なんかめちゃくちゃ文句っぽいこというんだょね

意見でないからってイライラしててさ
「これ決めなきゃ帰れないんだから 誰かでてよ」
みたいなことを言ったり
態度を見せたり
「もう無意味じゃねぇ?
絶対今日ここに来てない子の方が意見言うって」
とか、
残しておいてるのは そっちなのに
おもいっきり 私たちが使えない発言をするから

うざい。


どぅせ、リーダーの力だけで
生きてるんだから
周りにいる一緒にギャーギャーいうやつは
黙ってて欲しいょ。
それに、リーダーなんて
所詮人がいるから成り立つだけで
一人でなんも出来ないだけでしょ。

寂しさだけで
人に頼るなつぅの。


人の力を利用しなきゃ
生きてけないなんて
つまんないね

って、
最近何かとブラックな一面を見せてるきりです(笑)


なんかねぇ
むかつくことが多々あるんだょ
私のクラス。

一人病弱な子が居るんだけど(Aさん)
その子は、ストレスとかプレッシャーに弱いから
席を一番後ろの隅の方にして
なんていうか
私たちも構わないようにしてたのね
(ちょっかいだすみたいなことをしないで、そっとしておいたってこと)

やっぱり、
マスクしてたり よく休んでたりするから
なにかと心配だったんだけど

なんかねぇ
不思議だょ。

体育やってんの。
しかもマスク着用で。

アリエナイ(・д・)ノ アリエナイヾ(・д・)


バスケをやってたんだけど、
毎回試合に出るし
試合途中でマスク外したりと
どこが病気なの?って思ったりしてさ。


だから、一部の女子からやっぱり
嘘なんじゃないか?とか言われて
結局その子を私たちが過保護にしすぎたってことで
席も普通のとこになったんだけど

なんかねぇ
確かにAさんは 何なのかと思うょ。
私が気付かずにそのAさんのロッカーの前に立ってたらしくて
Aさんが
「ちょっと邪魔」
とか、すっげぇぶっきらぼうにいわれたからね。
(゚Д゚)ハァ?
とか思ったけど
ごめん!!って言ってどいてあげたけどね。


病気とかに甘えんな!って感じだょ。
私なんか捻挫してても
できることは、全部自分でやってたもん(笑)


早くクラスがいいようになってほしいけど
それは、遠い夢のようです(笑)



リーダー格の人も
ホントは悪い人じゃないんだけどね
ただ口が悪すぎるだけ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/60-c8248807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
