--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.27

あぁ。。。ダメだw

やばい。。。

また見つけてしまった。。。


えっ!?


何がって??





それは、

好きな人に決まってるだろぉぉぉ!!



誰かっていうと、

ミドリカワ書房


この人やばい素敵だ。。。



ホント好みにあてはまる!!


色白いし、なんていうか
髪もさらさらそうだし
インテリだし 素敵だ


やばかったょ。ミドリカワ書房のブログを見た私は。

画面の前でキャーキャー言ってたからねw


前の記事があまりにも真面目過ぎて
このギャップも笑えるねw


しかも、
フジファブリックのライブに同じ日行ってたみたいで
なんか良かったぁ。。。
同じ空間に入れて。


あ、そそ
変なんだけど
ライブの時すっごい深呼吸してましたよ 私。
この空気を忘れたくなかったら
つねに深呼吸でした(爆)
馬鹿だょねぇ



とりあえず、
ミドリカワ書房は、ホントおすすめです。
曲も素敵だし、
顔も素敵だし、
好みだし、
やばいわぁ。。。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/56-c1790374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
