--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.26

お世話になりました キミへ

ここをあなたは、見てるかな?
まぁ、見て欲しいと私はメールで
頼んだりしないし
結局見ないで終わっても構わないさ。

ただ、微妙な感じのまま私が 
あなたと接しないほうがいいなぁ。。。と思って
今この場を借りて言わせて貰うさ。



あなたと出会ったのは、ホント不思議な出会いでしたね(笑)
まぁ、ここであえていわないが
某番組といいましょうか、あれがきっかけですね。
私の地元に住んでるということで
メールをやりとりし、学校が一緒ということで
遊んだりしましたね。まぁ、3人だけど(爆)
いやぁ。。。楽しかった。
カラオケ。
声すばらしかったですねw

しばらくしてから
あなたから 告白されました。
返事は、OKだったけれど
当時の私は、多分好き6割くらいという
微妙な感じでした。


正直いって、
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンっていう感じで
舞い上がってOKといった感じでした。
ごめん。

でも、嫌いではなかったよw


しばらくして、
私は 熱しやすく冷めやすい性格なので
あなたのことは 普通になってしまったんだよ。
ってかむしろ、
私は欠点ばかりを探して あなたが若干嫌いになったのさ。
嫌いっていうか苦手。

なんか、自分自身も照れ屋でしゃべれないのに
なんで話し掛けてくれないのかな?とか

自分は、リーダーシップとるような性格だと思うんだけど
付き合う事に関しては、
ホント素人みたいなもんだから 
色々やってほしかったのさ


でもね、こう思うのは あなたが悪いってわけじゃない。
私が悪かった。
ってか100%悪いのは、こっち。

なんていうか 漫画に出てきそうな感じの
好きな人に対しての反発。
分かるかな?

好きなんでしょ?とか周りに言われたら
んなわけねぇ!!っていって反発するような
感じ。
好きだけど、嫌いな立場をとってた。

だから、ホントにちょっと苦手になってしまったのかもね。

それで、いかに 自分が被害者ぶってるんだろ?って思った。
どんなにあなたを迷惑かけて、傷つけたかな?って

結局さは、上手く私が利用してた気がするんだよ。


でもね
失いたくなかった。
友達としてじゃなくて、恋人としてじゃなくて
よき理解者だったのさ、あなたが。

私は、あの当時ホント苦しかった。
なんにも自分のこといえなかったから。
なんていうか いえないってわけじゃないんだけど、
それを人に言ったらどう思うんだろ?って思って
ついついいえなかった。


だから、よくグチをこぼしたっていうか
色々言ってしまったね。
ごめん。


結局はさ 別れるとか別れないとかのこと
グダグダになって1年位で私が決心したじゃん。
歌を極めたいって。

なんで早くいえなかったんだろって思った。
もっと早く言えば
キミは、自由だったんじゃないかって。


束縛というか、束縛の空気をかもし出してたのかも。


それからしばらくして、
自分自身もなんだかスッキリして
色々付き合ってたときよりもしゃべるようになったじゃん。

それで、思ったんだけどさ

あれこそ理想だったよね(笑)

あぁ。。。
ホント馬鹿だよw


結局は、何も成長しなかったのは
自分だった。
いつもあなたは、よく理解してくれて
それを頼りにしてばかりだった。


あなたは、前から好きだった人と
幸せになっているけれど
私は今幸せかどうかといわれれば、微妙(笑)


私さ、前から言いたかったんだよ。
よくある恋愛ドラマみたいだけど


恋人っていう関係を壊して
なんか
あなたの大切さがよく分かった。


どんなに簡単に甘えてたのかって。
あんまり甘えたくなかったけど、
結局無意識にあなたによっかかってた。
ごめんね。


だから、若干。
ほんと若干、Mさんには 嫉妬心もありましたよ。
でも、そりゃMさんは なんも悪くないし
もしろんあなたも悪くないから
その怒りなんていうものは ないよ。
そりゃ、歌で発散してるから(笑)


なんかなぁ。。。

その新しく出来た2人の関係に
私がなんか絡まってる気がして

っていうか
自分がその糸に自ら絡んでる気がして(笑)


まぁ、そういう図を考えてみると
ちょっと笑えるんだけど。


いやぁ。。。
申し訳無い。


だからね
あんまり今度からしゃべらんことにするよ。
あ、シカトするわけじゃなくて
なんか
自分が悩んでても話さない。
ってか
前から相談した後なんか後悔してた(笑)

Mさんに悪いなぁ。。って思って。

私にとってMさんも大切な人だからね
ずっとずっと前からしってる仲の良い友達だから


これからも
2人お幸せに。。。








勘違い
しそうだから
言っておくょ

シカトするわけじゃないけど、
ただ単に距離をおくだけさ。

って今も距離おいてるかw

とりあえず、そんな感じ。
だから、なんも
あなたは 考えるな!!ってことょ。

DON‘T think!!



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/55-ed7a5450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
