--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.21

好きな人

いやぁ。。。
こんな題名だと 変なこと想像しちゃう人が
約一人くらいいるんじゃないのか?

そぅ、君だ!!
同級生の君だ!!


これから書く事は、ほぼ妄想って思ってくれて
構わないよw




私の好きな人は





アンガールズの山根です!!!


えぇ!?

って思うかもしれないけど
なんか 今日山梨放送(超ローカルだねw)で
メントレGの再放送やってて見てたんだけど、
なんか好きだな。
あの顔って思ってさ。


なんか(・∀・)イイ!! (笑)


バレーの細川選手もいんだけど、
なんか髪型がいいょね!!



でも、一番はやっぱ





フジファブリックの志村さんでしょ!!!


おかっぱとは、いわないけど
ショートよりちょっと長めの髪。
素敵です。

ってか、
山根と志村さんすっごい髪型似てる気がするw

って、なんか山根だけ 呼び捨てだ(爆)




でもねぇ
フジファブリックの志村さん
髪さらさらでつやつやしてて 目がキラキラしてて
もうすっごいょ
オーラが。

噂に聞くと、妹さんとかすっごいかわいいらしいしね

そりゃ、お兄さんがあんな目でかいんだから
女のコはかわいいに決まってらぁ。


うどん屋であったときやLIVEで見て
すっごいなぁ。。。って思ったもん。


あれで、しゃべらないっていうから不思議だょ。


確かにうどん屋で全然しゃべってなかったもんなぁ。。。



あ、知らない方のために説明ですが
志村さんの地元の富士吉田市に住んでるんですが、
吉田(富士吉田を普通吉田って呼びます)ってうどんが
名物なんですょ。
それで、私もよくうどん屋に行くんですが
去年にとあるうどん屋でフジファブリックの志村さんを目撃しました。

なんか、女2人に男1人という不思議な組み合わせで来ていて
最初私は、志村さんかな?って思いつつも
そのまま普通にうどん食べる事に必死になってたんですよ。
食い意地はってますね(笑)
ただ女の勘ってやつで
席が隣だったものですから、志村さんたちの
会話を聞いてたんです。(失礼ですがw)

3人いて女性の2人は、ものすごいしゃべってるのに
志村さんは、相づちくらいで
店に飾ってあるサインをじっと見つめてました(笑)


おもしろい3人でしたょ。
どういう関係かわかりませんでしたしね。
一人の女性は、なんかダンサーみたいな感じで
もう一人は、清純な人でした。
で、志村さんは チューリップハットみたな帽子をかぶってて
ある意味個性が強かったです。


とまぁ、
私と志村さんの最初の出会いってわけですよ(爆)




でも、
志村さんってギター弾く時かなり素敵だょね?
髪ばさばさ揺らしてるし、
その度になんか 髪からキラキラしてるものが出てる気がするもん。
あ、よく漫画とかで髪がキレイな人のとこにある感じ。


パフォーマンスがでかすぎて、すごい!
ギャップがw


おとなしそうにみえるんだけどなぁ。。。w



あ、そういえば

日比谷野音で1つ話してなかった
心に残った事ね!!




金澤さん流血事件



Liveの写真が公式ページでUPしてるんだけど
ホント鍵盤が血まみれw


本人も最後らへんで
流血したことを言ってたんだけど、まさか
あそこまでひどいと思わなかったょ。

バンソウコウをなげればよかったなぁ(爆)



あ、そそ
さっき言ったように野音の様子がUPされてるんですが、
客席に志村さんだけが映ってるところ
あれ私が座ってた席のとこです(笑)
10枚目ですね。

志村さんが立ってる位置のほぼ目の前。
間違いないです(笑)

それを見たとき 騒ぎましたもん!!

ホントは、そこは 私が座る予定の席じゃなかったんですょ。
(諸事情ですが、法律にひっかかることじゃないですw)


やばいょ。ホント。


神様 ありがとう!!!


この偶然の重なって LUCKYばかりの
Liveをありがとう!!

フジファブリック最高!!


ってなんか
題名からそれまくりだね(笑)

要するに、私は

志村さんをはじめ
フジファブリックが


大好きだ!!

ってこと(笑)
あ、
もう1ついいわすれてた


このLIVEは、野外だから そりゃ夜空も
見えるわけですよ。
で、歌詞にもあるように
東京の空も星が見えたわけで
まぁ、吉田よりは さすがに少ないけどね。

おぉ。歌詞のとおりだぁ!!!

って感動してたら


なんと!!


ナガレボシが(笑)


動揺したし、踊ってたから
何も願い事いえなかった(笑)
残念だけど、
野外ならでわの 出来事ですね!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/53-f63a37ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
