--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.04

5月3日に日比谷野外音楽堂で行われた
フジファブリックのLiveに参戦してきました!!


初のフジのLiveで、めっちゃドキドキでしたし
しかも席がすっごーーーーいよかった!!

前から
AブロックBブロックCブロックってあって

私の席は、
Aブロック

しかもね!!
前から6番目。


最高ですょ。

鍵盤の金澤さんとかばりばり(死語)見えるし、
志村さんとかすっごい見える!!

大体10メートルも離れてなかったと思うょ


やっぱ行ってよかったぁぁぁぁ!!


ちょっと行くの諦めようと思ってたんだよね。

ほらさ、自分一応受験生っていう
肩書きを背負ってるわけですから。


親にいつもライブ行く時は、秘密なんだけど
今度ばかしはバレてしまったw

だけど、バレたおかげで
お母さんから5000円貰ったww

今のお金でも ちょっとピンチだったけど、
内心かなり助かったょ。



んで、ライブの話になりますけど

日比谷についてグッズを買おうと思ってたんですよ。
で、私のお目当てのものが
缶バッヂ500円


これ着いた時に売り切れてました。。。。

丁度次の日が友達の誕生日だから
買ってこようと思ったのに、一気に予定変更ですよ。

買う予定のなかったフェイスタオルを買ってきました。
(1000円)

あ、これ自分用ねw


正直買ってよかったですw

山梨から来たから、東京の気温とかまったくわからなくて
ちょっと薄着て着ちゃったんだょ。
だから、正直ちょっと寒くて
タオルを首にまいて マフラーみたいに過ごしてました。

なんかねぇ
このライブ行くのにかなりのラッキーが重なってさ
すごいんだょ!!!


私は、友達と2人でライブに行ったんだけど
富士吉田~新宿までバスで行くっていう予定で
1時に待ち合わせしてたのね。
だけど、私がそれより30分早く到着しちゃったから
友達も急いで着てくれたのさ。
で、しょうがないから
12時50分くらいにバスの案内所に行って
キップを貰おうと思ったら、
私たちが乗るはずの高速バスが
なんと



3時間の遅れ!!


GWをのろったねw
でも、そこの案内所のまぁ お姉さんであろう人から
「一個前のやつがすいてるから、それに乗りな!」
ってことで
私たちは、運良くすぐにバスに乗れたんだよ。

なんかすべて結果良くてさ

ホント助かったw


ライブも最高ですょ。
ホントフジファブリックのコアなファンなら
喜ぶ曲が多かったしw

しかも志村さんMCグタグタだしね(爆)
でも、それがかなりの持ち味で。


でも、唯一気に入らなかったのは
アレンジの仕方だね。
なんかあれは、フジファブリックらしくなかったょ。

乗り損ねた(笑)


フジファブリックのライブは、今回が初参戦だけど
次に期待するところがホントたくさんあって
また近いうちに行きたいなぁ。。。



志村さん自身がもっと声を保てるっていうか
楽器に負けない歌唱力も要するし、
高いキーで声が揺れないようにしないと。

でも、さすがに
サポートのドラマーが居ただから
フジと違う色は、みえみえだったね(笑)
と、なんか辛口評価だけどw


やっぱり 強かったなぁ。。ドラムが。
音じゃなくて、なんていうか
アクセントが多すぎるみたいな。

例えばうどん食べる時に七味をいれるとするじゃん。

その七味を入れたせいで、味がまったくわからなくなった
みたいな感じ。


伝わればいいんだけどw

その強さが逆に良いっていうのもあるけど、

足立さんが脱退する前のやつを聞きたかったなぁ。。。


やっぱり
まだまだフジファブリックは、成長途中だから
フェスとか全国ツアーに期待です!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/52-d29e961e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
