--.--.--



2006.03.27

子供と大人

よく 子供は

「早く大人になりたい」

っていう。

よく 大人は

「子供のままで いたい」


中学から高校になって
つくづく 
あぁ。。。子供のままでいたいなぁ。。。
もう1回小学生からやり直したいよ。
って思う


けど

こういうこと 思うのって

多分自分が大人になってしまったから
そう思ったんだろうなぁ。。。って
逆にそう感じましたょ。


中学生の頃
絶対子供のままの気持ちでいよう
なんて思ったけど
多分そう思った時点で 自分は、大人だったのかもしれない


大人になりたくないって必死に自分は
逃げてるつもりでも
それは、もう手遅れで
子供がいいなぁ。。。って羨ましがって
そのときの気持ちを得ようとしてたのかも


ただ単に自分は
憧れをつぶやいてたってことだなぁ。。。


まぁ、行動が子供っぽいとこは
いっぱいあると思うけど
完璧子供では なくなったってことだね


大人とかなぁ。。。
なんていうか 重圧な感じがするょw


多分さ
店でオマケもらえなくなる時点で
周りの人から 大人だと思われるんだろうねw





この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/46-88a43f71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
