--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.03

先生

あぁ。。本名書きたいほど
この先生最高なんだょね

だって、この先生にインスパイヤー(ちょっと前に話題だった横文字)
されて 
部活内でバンドできたもんねぇ?
虹芽さん(笑)

残念ながら私は、このバンドには
所属してません ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
一応 バックコーラス希望してますw

あ、タンバリンでも構いませんが?
でも、タンバリン役もいるかぁ。。。残念だ。。。


まぁ、とりあえず
この先生は グレートだぜ!

ってか先日この先生結婚したんだよねw
で、結婚式に出席っていうか
秘密で出席みたいな。
なんか、結婚式には行くけど
先生には何やるかは、先生は知らないみたいな感じですよ。

いやぁ。。。
ホント(・∀・)イイ!! 結婚式になって
良かったょ!
先生のご両親にも会えたしね。
ユニークでした。


ぶっちゃけねぇ
先生が結婚する事とか
かなーり前から先生が相談してきて知ってたのさw

ってか先生とよく相談と言うか
自分の話とか先生の話で盛り上がって
よく部活終わった後に話す仲なんですよ。


前の顧問だとありえない話なんだけどね。

この先生は、男の人なんですが
なんかねぇ 男っぽくない(笑)
あ、でも前の顧問も男だったけど男っぽくなかったなぁ。。。

音楽の先生は、男っぽくなくなるのかな?w

この先生は、なんか頼りないw
だけど、ちゃんと話聞いてくれるし
(・∀・)イイ!! 先生ですょ。
しかも初任w
だからか 分からないけど
先生も理想と現実の差に衝撃を感じてるらしくて
色々と悩んでるんですよ。


色々と書きたいんだけどさ
後輩にバレたから
ダメだw
書けないょ。

メゾソプラノのパートリーダーだなんて私書けないょ

副部長だなんて私書けないょ


先生に送った年賀状が失敗作だなんて私書けないょ




書いてるじゃん!っていうツッコミばしばし
待ってます(笑)



まぁ、ここにかけないような
っていうと 意味深なんだけど
ほら、関係者が出入りにしてるとなると
ちょっといえないのさw

大丈夫心配するな 君のことを話してるんじゃない

自分と学校と将来のことしか先生と話したこと無いから(笑)


では、一人しか分からないけど
魔法の呪文の言葉を。


おびえなくても大丈夫
ぼくがいるよ。

これ、10回言えば きっと胸があつくなるよ。

あれ?
なんだろ?

こんなにお雑煮ってしょっぱかったっけ?

なんだ、涙が隠し味で入ってるのか。

慎二に幸あれ。
そして、小林は幸子だ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/32-35876368
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も先生の年賀状失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。

私のことはスルーでどんどん書いちゃってください。わつぃのブログのほうが「何じゃゴルァ」ってことばっかりですので・・・(死

私が胸が熱くなる言葉は・・・

「僕が生きる理由は貴方です。」
「悲劇だとしても、あなたに巡り合えてよかった。」
「君が見えないよ。こんなにそばに居るのに」
「僕は君が嫌いだよ。僕以外の人を呼ぶから。」

の4つです。
目頭熱くなります。
目にごみが入ります。
もう何がなんだか分かりません。
テッチャンに言われたら私学校やめます。(マテ
ユッキーに言われたらもう結婚します。(ナゼ
ではもうとまらないのでこの辺で。ヽ(´ ~ ` ;
Posted by 虹芽(こうめ) at 2006.01.03 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
