--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.24

私はみんなが思うほど 良い子ではない

私はみんなが思うほど 優しくはない


気を使った言葉は言えないよ

簡単に

可愛いだの、言えないの


キラキラに憧れても
所詮、元々冷めているなら
輝かない


違和感を苦痛に感じながらも
馴染まなきゃいけないのは
やめた方がいいのに。

でも、
独りが嫌で

一人になりたくて

矛盾してて。


色々な人に触れることで
寂しくなり
嫉妬したり
私は厄介な人間なんだ。

かっこいいだの、すごいだの言われて
いい気になってちゃダメなんだ

人の憧れを頂いても私は嘘なの。


ただの虚構ですぎないの。


攻めてるようで
ただの保守な私なのです


守るのを嫌うくせに
壊そうとはしない

壊したその先を恐れて
やめてしまうのさ。


きっときっと
うまくいかないの。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/171-f29d3a31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
