--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.12

やっぱり
どんなにどんなに
頑張って繕ってみても

簡単な波縫いしかできない私だから

口をうまく閉じれてないから
ぼろぼろと

こぼれちゃって

今涙としてこぼれて


また

「あぁ・・・何泣いてんだろ?」

って何度も思って

復活して

その繰り返し。


やっぱり、本当に苦しくなる。

必要とされるために頑張っても

必要とされない。

努力が必要なら
いっぱいするよ。

ただ

愛されたい人に愛されないのは
苦しいよ。

迷ってしまう自分もいるのも確かだけど


きっと今は

やっぱり

すごくさびしいから。

いっぱいいっぱい頑張っても

「よく頑張った」
って

頭をなでてくれる人が居ない。


でもね
そういう人が欲しいわけじゃない。


きっと
寂しいから 頼りたいから
一人になりたくないから

って


一生懸命誰かを好きになろうとしてるだけ。
知ってるんだけどね。

私は、今踏みとどまるのが精いっぱいだよ。

この気持ちは嘘だって

言い聞かせないと
本当に
落ちてしまう。


素直にほかの人を喜べないし
祝えない。

いつも嫉妬して


「私が苦しんでるのによくできるな」

だなんて

そんな心の内で毒づいて。


もういやだ。

って思っても


まだまだ好きな自分が居て。

本当に本当に

この嫉妬心や優越感が


私を苦しめて

困るよ。


本当に憶病なだけなのに

なぜ見栄を張ってしまうのですか?


一人でも平気だって
いっても


目で見つめてしまうよ。

助けてよ

って。

訴えてしまうよ。


本当は
もっともっとうまくやっていきたい



愛されるようになりたい


でも

それは

簡単には いかないんだよ


この嫉妬さえなければ


いっぱい いっぱい

自分も苦しんでるし



本当に
優しい人に触れられると

涙がこぼれてしまう


必死にそれに耐えようとしても

ふと息を抜けば

ぼろぼろと流れてしまう。

自分は、ちっぽけな人間だな。って

想ってそれが
どうしようもなく


自分につきささって


本当によく分からなくなる時がある。


いっぱいいっぱい頑張りたいよ。

近づけるなら

一生懸命やるよ


心の奥底にある

いつもある

あなたのことを

私は、未だに忘れられないよ。


時としてそれは

私を苦しめて

励まして

とても憎い存在だけど

でも、いなきゃいけないものであるよ。



どうやれば
もっと
うまくいくのかな。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/152-54543cf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
