--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.14

自業自得

結局
私は、ばかだなって思うことが沢山ある


やりたいことを
無計画にやりだし
あたかも両立させているようで
全然出来てなくて


私の体がボロボロになってもやりたくて

そして
私は、それで悲惨な結果ばかりうんでる気がする




私は、
誰かに心配されるのが嫌で
病気でも元気なふりしたり


寄りかかるのが苦手で
甘えるのもよく分からなかった



だけど
それでも1度許せたことがあった
寄りかかったり
甘えたら
楽で楽でしょうがなかった


それが癖になってしまって
相手に完全に寄りかかったままだった
全体重を以上かけて相手に
苦しい思いをさせてしまったよ


後悔というより


私の不甲斐なさに
泣けてくる
辛い時に気づいてあげたかった



私は
いつも
心安らぐ場所が見つかると
なぜかそれを壊そうとしてしまう


今も一番休める場所を
自ら離れようとしてる
周りの人間が合わないなら
合わせないで流せばいいのに
私無理しちゃうからな


嫌われたくないってわけじゃなくて
私を知らせたいというか
存在を見て欲しい



1回
親に
『お前は、何1つ今まで
ちゃんとしたものがなかった』って言われたこ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/148-032534d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
