--.--.--



2007.03.20

あっちゃ!!

mixiに気をとられてこっちを更新してないw

もぅmixiで見つけてください


いやぁ。。。
mixiはまっちゃうね!あれはw

もぅブログと一緒にしようかなぁ。。。

でも、まっ いっか!!


ってなことで、短すぎるけど
こんな感じw


この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/142-0c9fa10f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

ついに明日始業式なんですが・・・

なんとあのTND先生がうちの学年ポイんです!!

んでもってKTR先生が1年のほうに行っちゃったみたいで、もしかしたら副担任なんて事もありえるですー。


又報告に来ます。
Posted by ななみ at 2007.04.05 19:54 | 編集
お久しぶりです♪
ミクシィやってるんですかぁ~!!

どうですか!?今すんごぃ気になってます。笑
周りの子でもやってる子案外いて・・・

知らない人と友達になれちゃうって感じですか??

Posted by ピタコラーニ at 2007.04.08 12:00 | 編集
先輩!あのTND先生がうちの副担任ですよー!!
びっくりです!緊張しちゃいますw(ぇ

ではこれからもがんばってくださぁいw
Posted by ななみ at 2007.04.10 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
