--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.08

mixiはじめました

なんか、冷やし中華はじめました みたいですな(笑)

でも、もう私の地域のコンビニ

暖冬の影響か冷やし中華はじめてましたよ


それはそうと。

18歳1ヶ月ちょっとでやっとmixiの
招待来ました。



しかし、未だによくわからん(笑)


大学決まってないのに、
こんなことやってて大丈夫かなぁ。。。
今は、はまらないように注意しないと。



でもやっぱ探してみると、
同じ高校の人っているもんなんだねぇ。


まさか、あの子が居るとは思わなかった(笑)


とりあえず、mixiやってる皆さん。
探してみて下さい。
そして、マイミクに登録を(笑)



あ、そういや
今日クラス会、
仲良い友人達とのワイワイ会(勝手に命名)のお誘いを頂いてね。


いやぁ、正直行っていいのかどうなのか(笑)



あ、でも行けば
ホワイトデー貰えるかな(笑)
これで会えなくなる人も居るわけだから、
複雑だなぁ。。。


まぁ、そんなこといいながら
28日に友達とドラリオン見に行くんだけどね(爆)

とりあえず
まだ色々考えないと。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/140-79e5dbfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見つけた……((((;゜Д゜)
Posted by やきゅうけん at 2007.03.09 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
