--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.02

祝卒業

昨日高校を卒業しました。
いやぁ、泣いちゃいましたよ(笑)

泣かない予定だったのに。。。
だって、次の日もずっと学校に
行く予定だったから(爆)


だってさ、4日試験なんだもん。

みんなが住む場所も決まってる中
一人未だに確定してません(笑)


川崎、東京(市ヶ谷)、甲府のいずれかに行きます(笑)
じゃ、お近くの皆さん
助けて下さいね(笑)


だって、一人暮らし
やっていけるか心配なんだもん(爆)

ご馳走する!!という言葉に
ついていきますから(笑)


また決まり次第ブログで
ご報告いたします!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/139-270f10de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
