--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.22

もうねぇ

現役高校生から引退が迫ってきたのに

もうねぇ 何? 恋人っていうか
ん~。。。
秘密にしてたけど、高校に入ってから
ずっと付き合ってたのよ。彼と。

まぁ、それは 秘密にしてたんだけどね
ごめんょ。

そんな秘密の彼のことをバトンとして書きますよ





>◇今付き合ってる人はいますか?

そりゃ、いますよ!

◇その恋人と付き合ってどれくらいですか?

もう3年になるかな?


◇今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

ん~。。。一目惚れかな?
だって、かっこよかったっていうか 個性的だったか。

◇この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

彼がはじめての人ですよ

◇一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

この人が初めてですからねぇ


◇逆に短い人とはどれくらい?

短い人は、居ないというか まだ一人だけなのでw

◇今の恋人を色に例えるなら?

スカイブルーかな?


◇思い出があればどうぞ!

思い出ねぇ。。。
なんだろ?やっぱ日常生活ほとんど一緒に過ごしてるから
毎日が思い出ですよ(照)

◇実は浮気願望あったりする?

実は、もう別れちゃう予定ですね。
やっぱ私が大学行きますし。いいきっかけだと思ったんで。
ホントは、好きですけどね。

◇今の恋人に一言

ホントは、別れたくないけど 別れなきゃならなくて
ごめんね。
私の両親のせいで。でも、お互いこれからもがんばろ!

◇回す人11人

恋人居る人 もってけぇ!w





















!!!注意!!!
この恋人とは「携帯電話」のことです。いかにも人間の様に書いて下さい。



って、私にホントの 人間の彼氏が居るわけないでしょw
ただの携帯ですょ

私の携帯いまだに 定額じゃないですからね
だから親が定額にする!とようやく決めたので、
4月から 新たな恋人ですよw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/138-b5a7e1ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.23 21:53 | 編集
あの申し訳ありませんが
このコメントを見たら
メールを送ってください。
お願いします。

あと最初、ビックリしましたよ。
Posted by 僕もガガーリン at 2007.02.26 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
