--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.17

ご報告

このブログを見てる方に
お知らせです。


私、管理人 きりは


本日をもって このブログ







で、報告いたしますw



なんと。









大学受かった!!


号泣でしたねぇw

泣きながら 昼寝してたお父さん起こして


「お父さん、お父さん 受かった!!!」

って報告しましてねw


はたから見れば 不思議な光景ですねw


いやぁ。。。良かった。

正直滑り止めが落ちてどうしようもない状態で
浪人も短大も専門も許されない状態だったので
ホント、良かったw


まだ国公立も受けたりするから、この大学に
行くかまだ分からないけど
とりあえず 嬉しいですわ!!

あ、この大学は あの1時間さまよったとこです(笑)


ホント良かったぁ!!

正直一番受けた中で自信なかったからさ。


とりあえず、一安心ということで
ついブログに書いちゃいましたw






スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/134-e1989f25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます。良かったですねぇ

また楽しい話を聞かせてください

心より祝福しております

でわ
Posted by ヴィンセント at 2007.02.17 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
