--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.12

1日目

そして、学校から帰りお昼を食べて
いざ 高速バス乗り場に。
なぜかお父さんからリポDを3本もらい、そのうち1本は

「今、飲んじめぇ(若干の方言)」

と言われ、仕方ないので一本飲み干す。


ってか今日は、ホテル行くだけなのに、
なんでリポD飲まなきゃならないんだよ(笑)

とりあえず、新宿到着
ホテルにチェックイン!!

(ここにホテル名を書くと、まずいのでWホテルとします)

Wホテルは、なんか外国みたいですよ。内装とかじゃなくて
お客さんがアジア系と欧米系がたくさん居て、
外国に来たような錯覚に陥りますよ あれは(笑)
エレベーターに乗る度に、ほとんど日本人が居ませんでしたからね。

ホント焦った(爆)

一回、ボタンを代わりに押してあげたら
「カムサハムニダ」と、生の韓国語を聞き妙に感動しましたもん(笑)


とりあえず、荷物を置いて 3日に受けるN大学の下見に。





1時間さまよう。



駅から徒歩三分なのに(笑)
ってかね
私の両親、お互いが別々に行動し始めるのが原因だよ。

道に迷って人に尋ねたら、
お父さんは「遠慮、敬悟、人見知り」という言葉を知らないから
めちゃめちゃデカイ声で聞くから恥ずかしいったらありゃしない(笑)


そして、最終的に大学に電話して確認(爆)
いやぁ、大学の人はみんな良い人だったなぁ。。。


そして、大学を見て新宿に戻る為、駅に戻り途中





父失踪



はい、私の両親
一億人が携帯を持ってるご時世に二人とも持ってないという奇跡(笑)

だからこそ、母と私は駅前で父が来るのをひたすら待ちました。
そして15分経って



父登場。



しかも、買い物袋を手にしてます。



「東京に来て、手ぶらで帰れないだろ?」と、自己主張開始


母と二人


聞き流す



そして、新宿に到着して ご飯を食べる。
ってかね
お父さんが
「ラーメン屋行くか。立ち食いそばはどうだ?」など宣う始末。
私が制服だし、お母さんも それなりにオシャレしてるんだから
お父さん気を使えよ(笑)


そして、最終的に回転寿司へ。



そこでなんと、ゴキブリ発見。



かわいい女の子なら、ここで叫ぶところだと思うけど

ザ・田舎から来た私




「すっごい。ゴキブリだ!!」と感動。



私の地元は、寒すぎてゴキブリ居ないからね。
人生で初めてみたよ、ゴキブリ。
あんな小さいゴキブリいるんだなぁ。。。


ってか飲食店にゴキブリって東京すげぇなぁ。。。



そして、両親とそこで別れ 私はホテルにGo!!!



ホテルは、レディーに優しい部屋という感じで
加湿器、テンピュールの枕、
マシェリのシャンプー&リンスでなんとも居心地良かったです。
そして、パジャマも着心地最高だったので
8割方ずっとパジャマで過ごしてましたな(笑)


そして、受験生のために
電球を勉強用に取り替えてくれるサービスがあったので
早速ドキドキしながらフロントに電話


「はい、○○様(私の名前)御用件は、なんでこざいましょうか?」


なんでこの人私の名前知ってるんだ!?
と、驚きつつも 電球のことを頼む。
(ってか多分誰がかけたこと位分かるよね 笑)


「申し訳ありません。
只今男性の担当者しかおりません。それでも構わないでしょうか?」


えっ!?男性かよ!!


私の部屋があるフロアは、
男性禁制の女性限定フロアのため、
全く男性が来ることを考えられなかったんですよ。
だから、急いで部屋を片付けました(笑)

心なしか、髪もしっかりまとめたり
誰が来ても構わないように準備を。
でも、女性が来てもちゃんと片付けたからね(笑)
そこは、ちゃんと弁解しますよ。


そして、担当者がやってきて 電球を替えてもらう。
ふと、自分はどうしたらいいのかと 焦り始め、
考えた結果後ろに回って作業を見守る。

あぁ、なんか妙に緊張するじゃんか!!

だって、電球の交換だから電気消すじゃん。不安だって(笑)
(なんのだよ!!)
暗い部屋で二人だよ?妙な緊張だったもん(笑)


作業終了後、「頑張って下さい」と言われる。

正直、自分の身長より高い人に憧れる自分は、
その担当者をかっこいいなぁ。。。と思いつつも
お礼を言って、勉強に励む。


そして、途中から急激に体が熱ってしょうがないと思い
勉強をやめて、お風呂に入る。


多少よくなったけど、まだ熱くてしょうがない。
まさか風邪?と思ったけど
多分、環境の変化だと思いモーニングコールを頼んで爆睡する。


そんなこんだで一日目終了。





でも、実は 体が火照ったのは リポDのせいだと判明w
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/130-f9563a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。