--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

失わないように

受験で勉強、勉強と切羽つまってたけど

ふと、思ったら

自分は、勉強じゃないじゃんか!と思ったんですよ。


ホントは、高校辞めて東京行くって決めてたのに

なぜ一生懸命大学目指してるの?

自分は、このみんなの流れに乗っちゃダメだ!
って思ってたのに


ずいぶん一緒に流れてしまって


ホントのホントに大事なものまで失いかけてて

その夢を私は、蹴飛ばそうと 助走をつけてたんだよね。


だけど、今大学行くのを辞めると決めても
変に恐くなったり

矛盾してるのですよ。



あの日に決めた事を 諦め始めた私がいたり

その自分をぶっ飛ばしたくなった自分が居たり

その振り上げた拳を おろそうとした自分が居たり

色々な自分が混ざって

ものすごいもがき苦しんでますよ。


簡単に大学に入った友達を恨んだり
(推薦とかね)

でも、それは 自分がそうしたであろうことなのに
恨んじゃうんだよね。


難しい。。。


いつかツケが回ってくるって考えても

どう考えても 自分に来てるんじゃないかって。




自分は、音楽のためなら 不安定でもなんでも
平気だ!って思ってたのに

いざ、ホントに向き合った瞬間に

ドタキャンみたいに逃げたしたり。


私は 一体どこを目指すのか。。。




4日に武道館を見た時涙が出て


やっぱ もどかしかったぁ。。。



上手くいかないっていうのは 分かってる

だけど、色々なところで簡単に
自分が苦労してることを難なくやってしまう人が
居るのを見るだけで

恨んでしまう。

恨まずにいけたら いいし

嫉妬しなければ いいのに

どうしてこう難しいのか。


自分が必死にやればやるほど
焦ってきて

恐くなって


ただその恐さや 怒りや
もどかしさを どこにぶつけていいのか


わからない。


何年かかったって構わないって決めたのに。

なんで焦ってるんだろ 自分。

バカらしい。



だけど、


絶対失わないようにしなきゃ。



いつか振り返った時には もう取り返しにはいけない。

ずっと常に携帯しなきゃ。


たった一秒の過去さえも取り戻せないのなら

失わないように 絶対守り通さなきゃ。

多分 今
誘惑が多いコーナーなんだよ(笑)


そうだ!って思えばいいんだょねぇ。


だから、絶対手放さない。

手放したら きっと 私は、溺れてしまうさ。


今それが浮き輪になってるんだと思う。

負けないように 失わないように

今は、周りを見ずに まっすぐ行こう。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/127-f9b64fb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
