--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

夢のお話

お久し振りでございます。

今日は、夢のお話を 私が忘れないうちに
メモって感じで投稿させてくださいw

ホントは、受験の話を書きたかったんだけど
素敵な夢だったから 忘れないうちにw




ちなみに 夢の題名は

「初デート」(笑)



その相手は、私の夢に登場回数二回目の

フジファブリックの志村氏です


だから、以下そういう のろけ話みたいな感じなので
見たくない人は 見ないで下さいw


以下 夢の話




なぜか 化粧が苦手な私が
マスカラ塗ったり、アイメイクばっちり
唇には、もちろん うるうるなグロスをつけた状態で
髪は、今ミディアムなのに
なぜか ロングで巻いてるという
かなりのオシャレをしてたのですよ。
服は、確か スカートにブーツだったような。。。
そこは、曖昧なんですw


そして、小走りで 待ち合わせに向かってたんです。
桜並木でね。しかも夜なのよw

そんで、不思議なんだけど


志村さんがその桜の木の下で シートをひいて
正座でまってたの(笑)



きり「お待たせしました」

志村氏「ううん、今来たとこだよ」



えぇ!?明らかに嘘だろ 志村さん! 


だってばっちりシートのひいて、正座で居たじゃんか!w


そして、そのシートをしきっぱで デートに行きました。

なんかねぇ 不思議な場所でしたよ。


富士急ハイランドみたいだったけど違うのさ。

なんかアトラクションと服の店がコラボした場所で

とりあえずそこをブラブラしてました。


あ、あと 楽器店でギターをお互い弾きましたな。
自分、きらきら星くらいしか弾けないのに
めちゃくちゃ弾けてましたw
夢って素敵だな。


そんで、ふと 思ったら
なんか自分手つないでるじゃんかぁ!!!



うわぁ。。。

なんじゃこりゃ!!


って何時の間に?

と、夢で一人焦るw


そして、なぜか 会話がお互い敬語なんですよねぇ

だってさ、明らかに志村さんの方が年上なのに。


きり「志村さんは、これから どういう風にしていきたいですか?」
(音楽の話ね)


志村氏「そうだねぇ。。。やっぱ武道館だと思ってます」

きり「私もそうなんですよ」

志村氏「じゃ、お互い頑張りましょう」


きり「はい」


そして、和みムード。

で、志村さんが

志村氏「今日は、楽しかったです。またデートしましょう」


と、言われ
何を思ったか 自分は、メアドを交換しなければと思い

急いで名刺みたいな紙にメアドを書いてました。


そこで起床(爆)


あぁ。。。残念。

ってか夢なのにかなりリアルでさ
びっくりょ。
ホント。

携帯みて、志村さんにメールを送ろうとしてたしね。
(アホだw)


でも、冷静に考えてみれば

なんで、メアド交換してないのに
デートできたんだ?w

あぁ。。。この夢の続きがみたいなぁ(爆)


でも、さすが お互いの地元だから
富士急ハイランドだね(笑)



また素敵な夢が見れたらなぁ。。。


っていうか
現実の世界でそんな素敵な話がないというねぇ


悲しいオチだw

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/125-fdab503b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
