--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.08

占い

昨日友達に


「きりちゃん
CM出れるよ!!」といきなり言われました。

特に
キューピーのCMに出れるそうですよ。









私はキグルミか!!



確かに、今前髪が
一直線のパッツンょ。

ってか前からそうだけど(笑)


なんかその友達曰く、外国人らしい前髪をしてるらしい。
謎ですなぁ。

うざったい前髪だ!!
ええい、バッサバッサ(笑)
って感じで切ってたからなぁ



前から



ペコちゃん、ハイジ、とキャラクターに似てると言われ
しまいには、CMですか(笑)



まぁ、おにぎりだの座敷童子に似てるだの言われてたから
遂にキターって感じですね(笑)


しかも、今回似てるじゃなくて
CMに出れるだから(笑)


ホントおもろいわぁ。


あ、そそ
昨日、今日でセンター試験シミュレーションということで
実際のセンター試験と同じ時間割で試験をしました。



まぁ、点数は秘密ですが


とりあえず、私立の第一希望の志望校は8割以上ということで
英語を鍛えればなんとかなるかもしれませんが、
当日の問題によるので、不安ですょ。


今まで英語8割とれなかったからなぁ。
いつも7.5割(笑)



おしいんだけど、ダメなんだょ。
国語と倫理は、大丈夫なんだけど
その二つで英語がカバーできないとまずい!!


困ったなぁ


文法ってどうやれば覚えるんだろ?


リスニングは、大丈夫なのに(笑)

リスニング、長文は得意なのに
しゃべれない、文法やばい(笑)


将来留学したいのに。。。


あ、駅前留学じゃないょ(爆)

でも、駅前留学ホントにしようかなぁ。。。

でも大学になったら
バレエ習いたかったのに(笑)
そろそろ柔らかくなりたい!!(爆)



あ、そそ
今日雑誌に
「1/19までは、無意味にやる気がおきません」って書いてありました


f(´-`;) あのー?

センター入試1/20・21なんですが。。。


その影響が妙に出てる気がする(爆)
それに負けず頑張ります!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/123-a559331c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
文法?そんなのいらねーらw
貴方に勝てない奴が言ってもしかたないが
Posted by ぐいーど at 2007.01.27 01:26 | 編集
申し訳無い
文法かなり良かったw
Posted by きり at 2007.01.27 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
