--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.07

色変え

恋バナしたので
自分の恋愛の考えた方をかっこよく述べたいとw



なんかねぇ
最近、妙に思う事。




そんなに 元彼・元彼女って気になる?



別に私は、気にならなかったんだけど
なんか周りの友達は 異常にそれを気にするのょ。


私の元彼氏のもう元彼女になっちゃったんだけど
その子は
保育園から一緒の友達だったから
周りからは、絶対気にするでしょ?とか言われたけど
正直まったく気にしなかったw


なんだ?
あれなのかい?


その彼氏、彼女に元彼・元彼女の色が残ってるってこと?

例えば

元彼女が『私の前でタバコ吸わないでよ!』と付き合ってた当時に
言ったとして

別れても 人の前でも吸わないように癖になってる


そういうことですかね?w


やっぱ まったく気にならなかったわけじゃないけどさ。


彼氏を愛してる愛=彼女を愛してる

っていうように 恋のベクトル(なんかかっこいいな)が
一人一個で お互いにそれぞれ向いてるっていうのが
付き合ってる状態だとしたら

今までそのベクトルの方向が違って
私に向いたのに
若干恐いというか 嫌だというか
大丈夫なのかな?っていう風には 思うょ。


若干ベクトルが昔の人に向いてるんじゃないか?とか。

まぁ、それが浮気だののボーダーラインかどうかと
騒がれるんだけどw



昔あなたは、今まで付き合ってた彼女をどう愛してたか?

って
聞いても


多分それを聞いた自分がむなしくなったり
嬉しくなったりするだけで。

人ってやっぱ比べるじゃん。

で、昔の人より私が愛されてないなら

『ちょっと、それどういう意味よ!』みたいに
ケンカに発展したり

下手すりゃ まだ昔の彼女を引きずってるの?とか言いだしたり


昔の人より私が愛されてたら

『嬉しい! キャー!!』なんていって
一人はしゃいだりw


でも

それで愛は、はかれんのかよ!とか思うけどね



結局 彼が 彼女が 過去愛した人と

私は、違うんだから

それぞれの形があっていいと思う


付き合ってるならば、お互い信じあってるんだから。



その人が嘘をつこうが、明らかに嘘だと思っても
信じてあげればいいょ。

空しくなろうが、悔しくなろうが、

愛してるんなら しょうがないでしょ?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/122-df8377b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
