--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.03

反省と抱負

2006年の反省でも。




色々あったなぁ(遠い目)





素敵な人にまたたくさん出会い
それが良い刺激になって、
ホント人の繋がりって大事だなって思う一年でしたね。



バレンタインに初めてまともな(ここ重要)告白したし


まぁ、結果は惨敗だったけど



付き合うということよりも、その人に
好きだということを分かって欲しかったから

ホント告白して良かったと思ってますよ。


確かにそれから、気まずいような気がしたけれど
でも、相手も意識してるからこそ
そうなるんだと思ったから
むしろ結果オーライだと(なんて前向き思想)



大好きだったおじいちゃんが死んで
ホントに自分を責めたり、卑怯だと思ったけど
おじいちゃんがたくましく生きていたように
私も生きていかなきゃいけないから


おじいちゃんに感謝したりと。。。


でも、もっと一緒に居たかったよ


できれば、私の成人式、結婚式に居て欲しかった







憧れの人(私の夢を叶えてる人)と知り合えて、諦めないように
頑張ることや
改めて同じ舞台に立つことを
夢にもったり





受験勉強や色々な人間関係で悩んだけれど




ホント
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/116-322b5eb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
