--.--.--



2006.12.19

歩いて帰ろう

いやぁ

なんか 最近妙にナツメロばっか口ずさんでしまいますょ


特に

斉藤和義の歩いて帰ろう



これは、ポンキッキーみてた人は 多分分かる!!



『走る街を見下ろして のんびり雲がおよいでく』

っていうので
分かるかな?




あとは、 ちあきなおみ の 喝采



あ、いっておきますけど



私 平成生まれですからw




この歌は、絶対歌いたいねぇ
どこかで。


あと、Bette Mideler の ローズ





この3曲は、もう大好きですなぁ。。。





学校からの帰り道 徒歩40分間 結構でかめの声で唄ってますw



あぁ、めっちゃ近所迷惑w




一回見られたことあるけどね(爆)


でもやめられないんだょ これが。



歩いて帰ろうは、もうヘビーローテーションよw


まぁ、歌詞があいまいだから
勝手に変えてたりしてるけど(爆)





まじテキトーw




だけど、メロディ 最高!!


この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/112-84d8b847
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
