--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.18

フフッ

自慢してもいいですか?





17歳にして
わ、わたし やっちゃいました。(照)

うん、そりゃ
初めだったから痛かったよ

でも、無理したら大丈夫だったの。











Y字バランスがね!!(笑)


はーい!!
エロいこと考えた人
パソコンの前で手をあげてぇ


そして、その挙げた手でコメントしてくれ(図々しいお願い)




いやぁ
前、小学生の頃ホンキで劇団四季を目指してたって言ったじゃん。

だから、若干そのおかげで柔らかくなったんだけど
Y字バランスだけは、出来なかったのよ。


で、悔しくて
密かに最近また3日坊主だった感じだけど
暇な時にやってたら


出来るようになっちゃったのさ(笑)



積み重ねって大事だよね!!



まぁ、運動部系の人やバレエやってる人なら出来ることなんだけど、
良かったよ。
ホント。



人生の嬉しさランキング3位に入る(笑)


って
どんだけつまらない人生なんだょOTL



なんか一喜一憂だなぁ(笑)


嬉しさのあまり画像をUPしそうだけど
撮れないからね(笑)体勢的に。


だから、見たい人は
会うしかないな(笑)

学校一緒の人は、良かったね(笑)
いつでも言ってきて!!
もぅその場でやっちゃうよ?
周りの空気なんか気にせずにね



まぁ、それほど
嬉しいってことさ(笑)



ってなことで
2006年の最大事件のひとつでした(笑)

最終目標は、
片手ビールマン(笑)


夢は、でっかくなきゃ!!
ってこれは、でかすぎか(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/111-f83c98ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すみません・・・
挙手w

画像見たいなあww
Posted by ヴィンセント at 2006.12.18 16:58 | 編集
じゃあ自分も次の目標はY字バランスで!……おそらく一生かかっても出来ないんだろうなぁ(動く石像もびっくりの硬人間)
Posted by at 2006.12.19 20:13 | 編集
ヴィンセント>
いやぁ 体勢的に無理だねぇ
残念なことに。。。

誰かに撮ってもらうのも恥ずかしいしなぁ(爆)

まぁ、なんかの機会でw


壱さん>
私の一番上のお兄ちゃんも陸上やってたんですが、
めちゃくちゃ柔らかかったですよw
いとこのお姉ちゃんも同じ陸上でやっぱ
180度も開脚できましたねぇw

ってなんか 壱さんに
プレッシャー与えてるみたいですね(爆)

Posted by きり at 2006.12.19 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
