--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.17

近年稀にみる。。。

いやぁ

今日は 模試にも関わらず

体調不良で


模試の途中で試験放棄しましたw





ホント、腹痛&吐き気がひどすぎて
テストやってる場合じゃなかった。


びっくりだょ


こんなことホントないのに。




まぁ、今はもう嘘のように治ってしまって
ブログを書いてるということです(笑)

だから、安心して下さい!!





ノロウイルスとかじゃないょ!!



なんか、それで思い出した!!



フィギュアの日本勢が謎の症状を訴えてるんだってね


なんかさっきyahoo!のニュースで見ました。

かわいそうだなぁ。。。


ってか こんなに日本勢がやばいってことは
何かしてんじゃないのか? 他の国がw



なんか スポーツの世界にも
そういう権力ってかなり関わってるっていうしね。

とくにシンクロとか。



ってなんか体調不良の報告から
スポーツの話ってすごいなぁ 自分w



とりあえず そんな感じですょ(謎)



あ、そういえば

フィギュアの高橋にそっくりな クラスメイトがいるんですが
まぁ、身長は156くらい(爆)
だから、私よりホント少し高いって感じの人なんですが

その人 ホント面白い。


まぁ、その人が噂の恋のキューピットの役をやってるんですが

その高橋が好きな子が私が小学校からずっと一緒の
仲が良い子だからさ

なんか 


『きりさん きりさん
○○(友達の名前)ってさ、告白の仕方何がいいんだと思う?』




自分で聞けよ (゚Д゚)ゴルァ!!


って思うけど


そこは、上手く 友達に誘導尋問で聞いて
高橋に結果を伝えたんですよ。


で、ホントは



今日告白する予定でした


そして高橋は、
























告白しませんでしたw




ホントバカだょ!!

こいつ。。



色んな人に相談しておきながら しないなんてさ。

なんかもう 諦めるらしいよ(爆)


じゃ、言うなよ!って感じさ。





高橋め。



ってまぁ、本名高橋じゃないんだけど(そりゃそうだ)






ふと思ったんだけど なぜに私は

『きりさん、きりさん』ってさん付けなんだ?w


苗字でもいいじゃないか!

ってか 呼び捨てでも構わないぞ!w



みんなにそういってるんだけど

『きりさんは、きりさんじゃなきゃ おかしい』ってさ。













響きの問題!?







そうなのか、
じゃ仕方ないw



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/110-c1efc711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
