--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.15

初 携帯で更新

いやぁ
最近恋のキューピット役を二つもこなしてる

そんな自分。




えっ?



私は恋をしてるかって?





フッ
そんなもんは、もうないょ





ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









まぁ、強がっても
やっぱねぇ そりゃ、してますょ(照)






このブログを読んでる人にね
(ウィンクで)













はーい。
売れてるアイドル風に言いました(笑)



ただねぇ
やっぱねぇ
ホントのことを言えば、
ホントに好きな人が今、3人(笑)

ヒトメボレが激しい私だから(爆)




3人は、さすがにブログでも言えないょ



まぁ、私は3人に平等で無償の愛を与えていますよ(爆)



でも
その3人は、私のことをなんとも思ってないと思うので。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


しょうがないので
ぐっとこらえますよ(悔)


あ、でも
ちょっとヒントね!!



3人のうち2人は
同じ学校、学年、理系の人です(笑)


そこで判断して下さい(誰宛のメッセージだ? 笑)



まぁ、一人はすぐに分かるょ(笑)




もぅ一人は、多分
気付かないかな?



あ、
今意味深発信?(笑)


その人は、背は私より高いです
大体170前後

見た目痩せていますねぇ

運動部系より文化部系です



そして
不思議な人だと思います(めっちゃアバウト)


なんていうか
こりゃバレるなぁ(笑)


ヒントを出しづらい



ってか
探すもななにも知らないもんね



ってか携帯でやると制限されるのかも。
だから、矢印がある下からは全部
PCで打ってます。


こりゃ携帯じゃまずいなw



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/109-8a828e97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
