--.--.--



2006.12.10

えぇ いませんが なにか?

いやぁ


もう世間では、クリスマスクリスマスってねぇ




えっ?

なに?




過ごす人って?





そりゃ いますよ(照)








恋人いう名のクラスメイトさ


















ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン









イヴもクリスマスもどうせ学校ですょ。
受験生ってつらいなぁ。。。(遠い目)





ってか22日で終わりなのに
なんで、課外が普通の学校より長いんだよ (゚Д゚)ゴルァ!!





ショックショックょ。



ホントは、クリスマス フジファブリックのライブに
行きたかったのに。。。
くそぉ。。。





って勉強しろ!って話ですね (´Д`;)ヾ ドウモスミマセンw



ちなみいライブに行くとなったら

そりゃ、相手 もちろん
























居ませんよw





一人渋谷公会堂ならぬ CCレモンホールに行く予定でしたもん。
まぁ、チケットないし
学校あることが、判明したから 諦めます。

もう大学生になったら バンバン行きますから!



まぁ、多分ライブには 誰も一緒に行かないでしょうね
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/108-2a196c85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
aikoの横浜アリーナのチケットあげようかと思ったけどね。
1/31日だったからやめたさ。
日曜日がチケット発売日だけど取れなかったし…。

うっそでぇーす。
ファンクラブ予約で既に確保してまーす。
取れなかったのは幕張で行われるカウントジャパンのチケットでーす。
アーティストが分散してるから30日に行きたかったけど、無理して行く気はありませんでした~。

あぁそう、aikoのライブに女の子を誘うとカップルに発展するらしいんで、逆でも効果あるかもね。

ちなみに、ファンクラブ優先予約だと一人二枚しか取れないから、
予め三人分を予約しておいて、
「これで、二人で行きな。」
って二人にチケット渡して、当日に、
「あれ、何で二人とも隣にいるの?
そっか、まとめて確保したから連番だったんだぁ。」
って気まずい雰囲気になることはないからね。

第一、隣に誰がいようが、
「あ゛~い゛~こ゛~」
「あ゛~い゛~こ゛~」
ってハスキーボイスで叫ぶから。

あと何だろ?
ばとんも書いてないや。
ぶっちゃけ、携帯で見てるからコピペできないんで面倒なんですけど。

そんな所かな。
Posted by やきゅうけん at 2006.12.19 22:16 | 編集
申し訳無いです

とりあぜず バトン無視してください(爆)


とり急ぎ連絡まで。
Posted by きり at 2006.12.19 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
