--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.30

あらら

長く書いてしまいましたな。

テスト終わってかなり疲れてたのに

ちょっと打ってる最中に熱くなってきましてね

火照った体をとめられなかったのさ。


なんて ちょっとヤラシイことを言ってみたりw





まぁ
私は、過去とは決別してないっすょ

過去がなきゃ今の私が居ないわけですし。
だから、あの経験は良かった!!


楽天的な考え方って思うかもしれないけど
私は、元々超がつく程ポジティブシンキングな人だから


まぁ、そうなれたのも
そういう経験があったからってことで。


だから、苦しまず 今すぐ私にLet‘s メール(笑)

ホントにお待ちしてますよ。

コメントとかでもどうぞ。





高校になって思うけど

ホント 付き合う人とかを選ぶ事もあることに気付いて

自分と合う人だけ集中して付き合えばいいんだから

私は 深い仲になると みんなの嫌なところが見えて

それをどうしても認めたくない時

シカトっていうかあんまえり接したくなくなるのさ。

それは、よくないから

私は、ひろーく、あさーい感じでいます。


あ、まったく深い友達が居ないってわけじゃないので!!


誤解しないで下さいね


人間誰でも大丈夫さ!!

なんとかなるなる!!



って私の話も 宗教っぽいなw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/107-711540a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
試験お疲れ様でございます!自分も自身の性格から人付き合いの難しさを痛感していた時期が多かったけどそれも何だかんだでいろいろな人と関わることで改善されてきてるような気がするっす。大丈夫、もうちょい長く生きていれば意識してても付き合いたくない人と関わらないといけなくなる場面はあるからwそれがまた成長の素なのよねぇ。過去がなきゃ今の私はいないわけですし(引用)
Posted by at 2006.11.30 21:51 | 編集
コメありがとうございます!!
コメに気付くの遅くなっちゃって返事も遅くなっちゃいました・・・
なんて言い訳しちゃう奴ですが

リンクしちゃいますか???(笑)


というか私もリンクしていいですか~?
相互って事で♪


きりさんに爆笑されてたみたいで?とっても嬉しいです!
更新頻度はめちゃノロですが・・・

よろしくです!!!
Posted by ピタコラーニコラーニ at 2006.11.30 23:45 | 編集
はい、やらしい発言、大歓迎です

いじめは格好悪いですし恥ですよね。
僕も前、いじめてたことがあって今、後悔してますよ。

で八方美人でもいいと思う。
てか人間みんな無意識のうちにしてると思うの。
自分より目上の人には敬意をあらわしたり
友達には普通に話したり・・・まぁ八方美人とはちょっと意味が異なるけどさ。
俺も実際そんな感じだから、

そうだね。死に逃げないでほしい
他に逃げ道はたくさんあるんだから

で親もたちも学校の責任にばかりしないでほしい。
自分たちにも非があったことを認めて欲しい。
加害者、被害者の親両方とも。
とくに加害者の親、しっかりといじめは恥という教育をしろ。
被害者の親は、子供の変化にいち早く気づけ。かわっていないように見えても何らかの変化はあるはず。

あと教育再生会議、緊急提案したところであんまり効果ないと思う。
後、緊急提案なんか出すよりも、教師の権限を取り戻すための提案をだせ。子供を自由にさせすぎ

おっと!きりへのコメントのはずが違うところへコメントしていたよ。
ちょっと後一言、うちの学校の校長が規律ある自由という言葉を言っているのですが。
この言葉が今の学校には欠如してると思う。
もっと規律を強化していったほうがよいと思う。

これもうちに去年までいた先生が言ったことなんだけど
学校に来る意味。
勉強するだけだったら塾でもできる。
しかし学校は勉強だけじゃなく協調性を養うところだと。

今の親は学校に勉強だけ求めすぎ
そんなに求めんなら塾だけに行かせてろ。

話がかなりそれましたが
えぇなんか語り合いたい気分ですわ。
言い出したら止まりませんよ。
言ってる途中キレてると思われるときがあるんですけど
それはあつくなりすぎてそう見えるだけなんです。
Posted by 僕もガガーリン at 2006.12.02 04:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
