--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.12

バトン

カオスから回ってきたバトンを。。。



※このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直にお答え下さい。


☆あいつの名前

カオスさんです。
えぇ。特にどーコメントしていいのか(笑)



☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達ょ。
ってか同じ学校の同じ部活だった子さ♪
ちなみに、クラスは違うけどね!!


☆あいつを色でたとえると?

ん~。。。

赤?
ってか真紅って感じっす。
または、バイオレット(なぜか英語)


☆あいつを四文字熟語でたとえると?

えっ!?
そもそも人を表す四文字熟語って少なくない?w
じゃ、色々な意味をこめて『一生懸命』で!!
または、『大学受験』(四文字熟語じゃない)
それか『音楽部長』(これぴったりだな)


☆あいつのいいところ一つ教えて

ん~。。。
そうだなぁ。。
いいとこねぇ。。。
なんだろ? 人の話をよく聞く事とか
音楽に関して妥協しないてとこかな?
とにかく、負けず嫌いなとこが良いとこだと思いますょ


☆あいつの嫌なところ一つ教えて

嫌いなとこ?
なくない?(笑)
ん~。。。しいていえば、
体弱くて大変そうだね
(それって嫌いなとこなのか?w)


☆あいつに歌わせたい曲は?

あれだ、あれ!
名前が出てこない(笑)
それか
エヴァもいいけど、やっぱ中島みゆきだな。

☆あいつと遊びにいくならどこ?

君が行きたいとこなら、どこまでも!GJ!!
あ、しいていば某先生宅(爆)


☆あいつと一日入れ替わったら何をする?

理系の勉強って大変だからなぁ(笑)
とりあえず、絵を書いてみる!!

☆この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

そうだなぁ。。。
これから、お互い大変な時期に入るけど
がんばろ!! そして、GJ!!


☆あなたについて答えさせたい次の回答者5人


壱さん→来月楽しみにしてますょ!もちろん、ビデオ予約しときます(笑)
    顔知らないけど(爆)


僕もガガーリン→また面白い本があったらオススメしてね!! 
        あと、某番組でもよろしく どぅぞ!

ヴィンセントさん→私も木村カエラ大好きっすょ。特に
         MasicMusciは、カラオケでよく
         唄います(笑)

野球拳師範さん→某番組でお世話になってます。
        そろそろ受験で忙しくなりますが、よろしく
        お願いしますね

はにさん→どぅも、色々とお世話になってます。
     履修問題がんばろうね(笑)
     あと、DVDの感想お待ちしてます!




ご紹介した方々は、必ずしもバトンを回さなくても
構わないので
お時間の都合がいい時や、ブログのネタがないときなど
活用してくださいね!!





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/102-33d5218d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンありがとう\(^O^)/
DVDはPVのほうを何回か見たけど、もう一枚の方を見てないから感想はまたにするね(笑)
Posted by はに at 2006.11.13 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
