--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.03

好きな物

私が好きなものでも。。。


私が好きな物


芸能人は、



佐々木蔵之助さんです



この人かっこいいし、なんていうか
もう好み(笑)


そして、意外といわれるのが

アンガールズ山根


髪型は、気に入らないけど
なぜか好きw


そして、全体的に好きな劇団


劇団四季


もうこれは、王道だね

ぶっちゃけ ライオンキングを初めてみて






わたし、わたし















劇団四季に入ってやるぅぅぅ!!!


だなんておもってしまってたよw

さりげなく柔軟体操とかいっぱいしてました(爆)


だってさ、バレエもやったことないし
ましてや声楽や演劇の勉強した事ないのに
かなり本気で目指してました。


でも、四季の難しさをしって
諦めましたよ。
だって、全国のエリートが立つ場なのに
ど素人が出れるのが不思議だょw


なんていうか一過性の夢でしたが
ある意味方向は、変わらず夢を抱いてますよw



そんで、もう1つすきなのは


大人計画


これは、知らないなぁ。。。
なんて思うかもしれないけど
ここに所属してる人を 知らない人は、いないだろう
いや、いるわけない(漢文風)


あのクドカンや阿部サダヲなどが所属するとこですょ。


グループ魂とかねw


と、まぁ
こんな個性的な物が好きな 私ってことで


よろしくどぅぞ。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kiri0125music.blog16.fc2.com/tb.php/100-3f5f1a95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとう。
時間があったら読んで見ます!!そして図書室にあったら。。
ここで僕のオススメを発表しちゃいましょう。
信長の棺、秀吉の枷ですね~
信長棺は昨日、ドラマやりました。
後、猫泥棒と木曜日のキッチン
後後々!!ヒストリアンです。
面白いのでぜひ読んでみてください。
Posted by 僕もガガーリン at 2006.11.06 03:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.12 00:07 | 編集
サダヲーーーーーー!!!!!!!!!www(LOVE)
Posted by ななみ at 2006.11.16 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
