--.--.--



2008.11.23

イライラ

いい加減にしてほしい。

一体
なんでいまさらになって

2、3年前の私を今に持ち出すのか分からない。





あんたのことなんか
なぜ好きだったのかさえ分からないのに


意味が本当に分からない。


いまさら気持ちが報われてもねぇー






あぁー



こんなにムカツク告白のされ方は

はじめてだ。






プライド高い男は
本当にむかつく。


回りくどい言葉でしか自分の気持ちを表現できないなんて





逆にひくわ。



あぁー




言いたい放題いってやる!!!!!


もう、本当にイライラしかない!


女の子の気持ちは分からない。



って、

私はあなたの気持がわからないっつーの!



2年ぶりにあって

いきなり好きですって



そりゃないでしょ。


一目ぼれじゃないなら

なんなのよ。


私は、あれからあなたのことなんか
忘れてたっていうのに。


本当にイライラする。


私のどこか好きなんだっていっても
困るとか

いみわからんし。

ただの見た目重視なだけじゃん。



それを認めたくないだけでしょうが。


頭冷やせや。



あぁー


もうホント男運ないわー。





バイト先のねちねちした男からもメール来るし


一体何なのか分からない。


いまさらになって
高校の時の彼氏の誤解が解けたり









まともに
成就した恋愛も今はよく分からないし。






もうこれ以上ひとりで

ここにしか吐き出せない想いとか


書き綴りたくないのにな。
Posted at 00:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
