--.--.--



2007.05.01

Long time no see.

(○´ω`○)ノゃぁ
皆様お元気でしたか


私は、元気です


大学に通い始めて、早くも1ヶ月




山梨から通ってるから、精神的肉体的にも疲れることは
沢山あったけど



大事な人や大切な友達が沢山出来て
かなり充実した日々ですょ



大学あがるまで心配してたんだけど
全然だょ(笑)


心配して損したくらい




私は、やっぱり
誰かの人生のきっかけを与える人になりたいから


頑張りますよ


その人の人生設計を私が
デザインするんじゃなくて


その選択肢を沢山出して
決心する時の参考になってくれれば
良いんですょ



それが音楽で出来れば最高だけど
難しいね



ちなみに、サークルは
アカペラサークルと
バンドのサークルです



あぁ…
ギターとかそんなに弾けないけど
大丈夫かな(笑)




とにかく、
頑張らないとね




また更新が怠ったちゃうかもしれないけど


mixiに力をいれてるので(笑)


ごめんなさい!!!
Posted at 02:17 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
