--.--.--



2006.11.30

あらら

長く書いてしまいましたな。

テスト終わってかなり疲れてたのに

ちょっと打ってる最中に熱くなってきましてね

火照った体をとめられなかったのさ。


なんて ちょっとヤラシイことを言ってみたりw





まぁ
私は、過去とは決別してないっすょ

過去がなきゃ今の私が居ないわけですし。
だから、あの経験は良かった!!


楽天的な考え方って思うかもしれないけど
私は、元々超がつく程ポジティブシンキングな人だから


まぁ、そうなれたのも
そういう経験があったからってことで。


だから、苦しまず 今すぐ私にLet‘s メール(笑)

ホントにお待ちしてますよ。

コメントとかでもどうぞ。





高校になって思うけど

ホント 付き合う人とかを選ぶ事もあることに気付いて

自分と合う人だけ集中して付き合えばいいんだから

私は 深い仲になると みんなの嫌なところが見えて

それをどうしても認めたくない時

シカトっていうかあんまえり接したくなくなるのさ。

それは、よくないから

私は、ひろーく、あさーい感じでいます。


あ、まったく深い友達が居ないってわけじゃないので!!


誤解しないで下さいね


人間誰でも大丈夫さ!!

なんとかなるなる!!



って私の話も 宗教っぽいなw
Posted at 16:50 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2006.11.30

今日は真面目に

いやはや テストが終了いたしまして
楽ですゎ


ですが、2ヵ月後はセンターというね



えぇ 





現実逃避。



みたいなw


現実逃避ということで いじめ問題について

一言以上物申しましょうかね




続きを読む
Posted at 16:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.29

特になにも

出た

私のテスト期間にも関わらずの連続更新



だってさ ヒマなんだもん(えっ


自信があるわけじゃないょ


だって、受験勉強したいのに定期テストの勉強って
かなり違うんだもん。

だから、やる気起きないし


ましてや、履修問題とか そりゃひっかかってて
大変ですよw

12月からは、8校時まであるしさ


まぁ、私の場合は7時から学校に居るんですが(爆)


居残りってわけじゃなくて
自主的のセンター対策の課外みたいなのがあるんですょ
ほぼ自習だけど。
なんていうか、過去問ひたすた解くという課外です


で、7時から帰るのが最近8時半とかになるから

そりゃ半日いるわけですょ 学校に。





でも、ふと思った


なんでこんなにがんばってんだ?って




特にその大学でしたいことは、ないんじゃないかって


だけどさ、やられずには いられないのょ(勉強ね)


あぁ。。。まいった。
癖になったのかも(笑)




この島国 日本は


なぜに 大学のブランド名しか見ないのかしらね(笑)



日本に物申しちゃうよw



だってさ、いい大学入ったって
今は就職するのにも大変だし、ましてや
無名な大学なんて もってのほかょ。



大学院を卒業しても就職できない人がいるって聞いたし、


なんだ?この先の未来

まっくらじゃんか!!





あ、でた じゃんか(笑)




とりあえず

なーんか 嫌っていうか鬱っていうか微妙な気持ち。


ってかさ
ホント人を見ろょ (゚Д゚)ゴルァ!!


人間頭良くても性格悪かったら 元もこうもないつぅの!


なんて 
ちょっと偉そうに言ってみて

結局自分は、臆病だなって気付きました。





あっ

なんか今日自分かっこいいね(爆)





はーい!!

うざーいって声が聞こえたので この辺で。。。w
Posted at 17:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.28

巡礼 パート2

いやはや が最近の口癖ですゎ。

あと、『はっはーん。なるほどな』
これも(笑)


授業中一人で

『はっはーん』って言っちゃうもん。

ホントやばい人だな。

TV見てても言うよ?



まぁ、そろそろアンチエイジングでも考えますか。

って17だけど(笑)


でゎでゎ 今回の巡礼ですが







えぇ


まったく場所変わりませんが何か?





だって、ホントのメッカだって変わらないじゃないか!!



ってかねぇ
私の聖地をでかでかと公言してもいいのょ?

だけどさ、
絶対止めに入る人が一人や二人は出てくると思う




いや、やっぱ出てこないかも(爆)


とりあえず、そんな有名な場所じゃなくて

(ん~。。。やっぱ有名なのかもしれないw)


ましてや、パワースポットとかいうものでもなくて

ホント住宅地。




これ、何回も言うけど

好きな人の家とかじゃないょ!!


ましてや、私のKAT-TUNのKATの3つのどこかの家でもないし

まっちゃんの家でもない。


ってか4人とも家知らない(爆)

知ったとしても行こうと思わないから 安心して下さい!!



常に窓辺から覗いて
私が来てないか 確認しなくても大丈夫ですょw




そこへ向かうとなんていうか
力が沸くわけですょ。
気分的にも身体的にも。



よっしゃ がんばろ!
みたいな。




まぁ とりあえず そんな感じで

またコーヒー飲んでかえるわけです。

あ、スタバとかによるんじゃなくてね


ってかスタバみたいなかっこいい店なぃょ
もちろん、ドトールもね!!




いやぁ。。。多分行ったとしても
飲めるものないからなぁ。。。
(コーヒー基本嫌いだから)


まぁ、今回買った ホワイトチョコラテっていうのは
上手かったですよ

コーヒー牛乳みたいで。

基本コーヒーは、甘くなきゃ無理な人なんですよw


でも、アンコとか生クリームは 苦手ですねぇ
ケーキは、食べれるんだけど
生クリームの場合は、おなかと要相談ですよ。

あんこはねぇ
もうほとんど口に出来ないかもな


甘すぎて。


かといって 苦いものも好きではないという


ホント微妙な甘さが一番ですよ



って何がいいたかったんだ?w



あ、じゃ夢の話でも

続きを読む
Posted at 15:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.27

じゃんか じゃんか

↑みて

アンガールズと思ったでしょ?

あれは、ジャンガジャンガね。

これは、
じゃんか じゃんか


点々ないのょ。


あ、こうしたほうがいい?



じゃんか じゃんか



これ私の口癖ですね。

じゃんけ も口癖です。


ってか方言?w



まぁ、方言を私流にアレンジという
高度なテクニックですょ(えっ




では どういう風に使うのかという
ワンポイントレッスン!!
続きを読む
Posted at 15:25 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2006.11.12

バトン

カオスから回ってきたバトンを。。。



※このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを
「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直にお答え下さい。


☆あいつの名前

カオスさんです。
えぇ。特にどーコメントしていいのか(笑)



☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達ょ。
ってか同じ学校の同じ部活だった子さ♪
ちなみに、クラスは違うけどね!!


☆あいつを色でたとえると?

ん~。。。

赤?
ってか真紅って感じっす。
または、バイオレット(なぜか英語)


☆あいつを四文字熟語でたとえると?

えっ!?
そもそも人を表す四文字熟語って少なくない?w
じゃ、色々な意味をこめて『一生懸命』で!!
または、『大学受験』(四文字熟語じゃない)
それか『音楽部長』(これぴったりだな)


☆あいつのいいところ一つ教えて

ん~。。。
そうだなぁ。。
いいとこねぇ。。。
なんだろ? 人の話をよく聞く事とか
音楽に関して妥協しないてとこかな?
とにかく、負けず嫌いなとこが良いとこだと思いますょ


☆あいつの嫌なところ一つ教えて

嫌いなとこ?
なくない?(笑)
ん~。。。しいていえば、
体弱くて大変そうだね
(それって嫌いなとこなのか?w)


☆あいつに歌わせたい曲は?

あれだ、あれ!
名前が出てこない(笑)
それか
エヴァもいいけど、やっぱ中島みゆきだな。

☆あいつと遊びにいくならどこ?

君が行きたいとこなら、どこまでも!GJ!!
あ、しいていば某先生宅(爆)


☆あいつと一日入れ替わったら何をする?

理系の勉強って大変だからなぁ(笑)
とりあえず、絵を書いてみる!!

☆この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

そうだなぁ。。。
これから、お互い大変な時期に入るけど
がんばろ!! そして、GJ!!


☆あなたについて答えさせたい次の回答者5人


壱さん→来月楽しみにしてますょ!もちろん、ビデオ予約しときます(笑)
    顔知らないけど(爆)


僕もガガーリン→また面白い本があったらオススメしてね!! 
        あと、某番組でもよろしく どぅぞ!

ヴィンセントさん→私も木村カエラ大好きっすょ。特に
         MasicMusciは、カラオケでよく
         唄います(笑)

野球拳師範さん→某番組でお世話になってます。
        そろそろ受験で忙しくなりますが、よろしく
        お願いしますね

はにさん→どぅも、色々とお世話になってます。
     履修問題がんばろうね(笑)
     あと、DVDの感想お待ちしてます!




ご紹介した方々は、必ずしもバトンを回さなくても
構わないので
お時間の都合がいい時や、ブログのネタがないときなど
活用してくださいね!!






Posted at 20:21 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2006.11.12

あはw

あ、

f(´-`;) あのー?


自慢してもいいっすか?w
続きを読む
Posted at 20:07 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.03

好きな物

私が好きなものでも。。。


私が好きな物


芸能人は、



佐々木蔵之助さんです



この人かっこいいし、なんていうか
もう好み(笑)


そして、意外といわれるのが

アンガールズ山根


髪型は、気に入らないけど
なぜか好きw


そして、全体的に好きな劇団


劇団四季


もうこれは、王道だね

ぶっちゃけ ライオンキングを初めてみて






わたし、わたし






続きを読む
Posted at 18:01 | 自己紹介 | COM(3) | TB(0) |
