--.--.--



2006.10.31

いいもん


上のようなセリフを上目づかいで
ウルウルさせて 言ったみた日にゃ 男は

イチコロですな。

っていきなり こんなこと言っても
自分は、やりませんし

やりたくないです(笑)


って まぁ、いいもん!っていうのは
このブログを見てる人に対して言って見ましたw

別に上目づかいで ウルウルさせてませんからね!!

PCの前で上目づかいしても

目が乾くだけです(爆)
ある意味目薬指してウルウルさせなくては。。。





だってさ、
意見求む!って書いても

誰もコメントないんですもん。


だからね
決めました。








続きを読む
Posted at 19:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.30

ご報告

ついに私のところにも
あの魔の手がおよんでたようです。。。







続きを読む
Posted at 18:16 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.25

さてさて

そろそろ
また 自己紹介でも(笑)


名前 きり

あ、それはもう いいね


じゃ、性格 その他口癖など



携帯は、AUの A1402Sです(古)


そんでもって

PCは、Windouws98です(またまた古)



性格はですね

ってか モットーとしてるのは

明るく、笑顔を絶やさないですね。


これは、ポリシーですゎ。

秘密ですが

笑顔がきれいになる自己流体操してます(爆)
でも、教えませんw



あとは

まがったことは 嫌いですね

特にちゃらちゃらした男は、大嫌いです。


そんでもって、
漬物全般大嫌いです(笑)


オレンジジュース100%も飲めませんw
理由は、喉がただれそうになるから(爆)




好きな物は、

佐々木蔵之介さんとか読書とか好きですね。


最近面白かった本は


『キリハラキリコ』『きょうの猫村さん』

キリハラキリコってなんか私のための本みたいだね(笑)

この2つは、ホント面白い。

特にきょうの猫村さんは、パソコンでも見れるので
是非ともチェック!




あとはですねぇ

髪を切りました(爆)

かなりどーでもいいんですが。

なんかアッコさんみたいょ。あの 

『わらはって ふるして アッコ』の人。


自分は、木村カエラのボブをちょっと短くした
バージョンにして欲しかったのに。。。





あ、口癖は

『まぁ』
『とりあえず』
『それ、オシャレポイント』
『目の付け所が、シャープね』
『ハハっ 痛いな』
『MK5(まじで恋する5秒前)』
『ばいちゃ!』


ですね。
MK5は、よく使うので

皆さんもつかって下さい(笑)


とりあえず、
平成生まれの昭和育ちと考えてもらっても
過言じゃないほど

なんか古臭い人間ですね。



りんごのうたが一番最初に憶えた歌だし、
もうナツメロいいよね(爆)


あ、カラオケ行ったら唄うものとかは


椎名林檎 『丸の内サディステック』

木村カエラ 『YOU』 『Masic music』

aiko 『アンドロメダ』

レミオロメン


そんな感じですね


あ、カラオケは
どんなことがあっても 必ず行くので
誘ってください(爆)


あとはなにがいいんだろ?


質問さえあれば
お答えしますので、 どんどんコメントしてください。

って言っても
ほとんど知ってる人ばっかだけど(笑)

今更知りたかったことなど 言ってくださいw

Posted at 20:56 | 自己紹介 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.24

意見求む!!

でゎ、皆さんに このブログ最多出場者
マフラー君ことまっちゃんから頂いたものは

マフラーなのか意見を求めたいと思います。


ってなことで、最初に言いますが
今回は、ホント ブログらしいブログですw

そろそろ、マフラーが要るシーズンなので
(山梨の私の住んでる所は、寒いので)
もし、マフラーだったら
もう身に付けます しっかり(笑)


ってなことで 早速
マフラー君ことまっちゃんとあだ名をつける
きっかけとなった

マフラーとは


こちらです




m3.gif






大切なマフラーの上に足を置いてしまい
申し訳無いです。

ただ大きさが分かるのは、足が一番だという
独断により撮影しました。

ちなみに私の足は、24・5センチです。

このマフラー(仮)を縦に半分に折った状態です




お次は、

m2.gif




半分に折らない状態でこの長さです。
ちなみに映ってるのは、腕です(笑)
特に手が長いわけじゃなくて 人並み程度だと思います。


で、横の長さは、撮影が困難だったため

身長155センチの私と比べたら
若干



マフラー(仮)の方が高かったです(泣)

しょうがない、しょうがない。

だって、マフラー君ことまっちゃんは

あの



ミロのヴィーナスより背が高いんだからしょうがないw
(185センチくらい)




で、実際マフラーとして
首に巻きつけるのは長いので
ネクタイみたいにやってるんですが

って こんな感じ

m1.gif



先に言います申し訳無いです。


これ私です。

でも撮り方上手いでしょ?w
(まぐれなんだけどw)

あと一ミリずれてたら多分目が映ってたと思うょ。



こんな感じで巻いてて
学校にいったりしたんですが、
偶然マフラー君ことまっちゃんに会った事ないんだょね



それにさ 一年も経ってると
余計に聞きづらいw
(元々最近そんなにしゃべってなかったからw)



マフラー売ってる店に入った事ないから
(ってかかなりの高級店のため)

店に行ってわざわざ聞くのもねぇ。。。



もう自信もって

マフラーじゃなくても マフラーとするのが
オシャレなのかな(謎)



とりあえず、
どう思いますか??
続きを読む
Posted at 21:02 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.24

占い

いやぁ。。。


最近妙に占いにはまりましたねぇ


ってか占いの思う壺になってる気がします


だってさ

悪いって書いてあると
どうしても どうにかしたい!って思うじゃん

で、見なきゃ良かったぁ。。。とか
後悔して
ちゃんと良い事書いてあるのをわざわざ探すんだってw




今日 とある占いの本をみたら


あなたのNGキーワード

『アーティスト』

『積極的』

『サービス業』






























えぇ!?


私がなりたいやつすべて
ダメなの?w



じゃ、何になればいいんだ!!



ってものすごい 本につっこんでたけど


どうなんだろ?


NGなものを目指していいのかと。。。w



まぁ、NGでもなんでも
結果が悪くても


私は やっちゃうけどね(爆)


ただ占いとかに
肩押されたいだけなのかも。

ほらさ

『あなたの夢は、必ず叶います だから信じましょう』


みたいなこと、書いてあったら
迷わず信じちゃうもん。



そう考えたら
ついつい 励ましてくれるようなものを探してしまうのさ。



そして、ついついやってしまうのが







続きを読む
Posted at 20:25 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

ひっぱんな!

最近みんなが私をひっぱる気がする

あ、精神的な意味ねw



なんていうか、私は私で行きたいのに
なんで私まで巻き添えにひっぱるの?って思う。



なんで、君は みんなと同じことしないんだよ?


って常にその質問をぶつけられてる気がする。



私は、私でやるから 君は君でやればいい


そう思うのに
私は その流れに抵抗できずになんか
一緒になって同じことばっかしてる気がする。


それは、悪い事というか
自分にとっては 悪いことって思う




ただ置いてかれたとしても私は
平気なのに

何を余計なお世話をかけてくれるのかw



みんなは、みんなそれぞれの夢を持つ
私は私の夢がある


それぞれ違うのだから
一緒にがんばらなくたっていいじゃないか。


いつかは 一人で
大波にもまれながらも 生きなきゃならない時が来る

今は、誰かと一緒にいたって
いつかは、一人になってしまう


だったら私は
今も一人でやってやるさ


だってさ、仲間とかそういうの触れたら
依存しちゃうでしょ?

依存してちゃ
今は、ダメなんだょ。

みんな一生懸命だから。

その人たちに余計な負担をかけないように

わたしは、わたしなりにやるのさ。





あ、そそ


私動物占いでは

『強靭な翼を持つペガサス』なんだけど

ホントそうだと思うょ。


夢のためなら
なんの手段も多分選ばないと思う
(自分の良心に従う限りの判断ねw)



だって

みんな結局自分勝手に生きてるじゃん。

友達と私
どっちかが死ななきゃならない状態だったら


正直今の自分なら なんとしてでも
生き抜こうと思うょ


周りからワァワァ言われ様が
気にしない


だって、そのリスクを分かりながらも
自分は自分のことだけを考えて

それを選んだんだから。



今自分は、夢のために必死だから

将来人のことを今よりももっと考えられると思う


ただ今は

精神的にも不安定な若者が(マージナルマンだねw)
集まってる集団に居るから

色々混乱してしまうんだょ。


だから、
自分だけでも しっかり立ってなきゃ
ならないでしょ?


夢があるから

私は、立っていられるのかも。


だから、今 悩んでる人
嫉妬してる人


それは いつか消えてしまう


今は つらいさ。
そりゃ。


裏切られただの、思うと思う


でも、しょうがないと割り切らなきゃ
ならない時があるんだょ。


だってさ

将来それ以上の嬉しさが来ると考えると
ちょっと嬉しくなるよw


人を裏切った人には
必ずそれなりの天誅が下るから

君は、何も考えず

自分自身を考えて 突き進めばいい。



って
ちょっとかっこいいこといったとこで(笑)
Posted at 20:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

KAT

今人気のKAT‐TUNに見せかけて
KATw


ちなみに、これは 私の学校に居る
勝手に『私のアイドル』と、決めた人を順順に
そして、勝手に
私のKAT-TUNにしたてるという
秘密のグループなのです。

ってか、これじゃ私



ジャニーさんだ(笑)





一目みて 


『YOU いいじゃん、KATーTUNに入っちゃなよ!』


と、心でつぶやき 勝手にKAT‐TUNに追加。



ちなみに、今KATまで居ますw



KとA担当のT君、Gさん(苗字ね)は、
このブログでも出てるので
詳しくは、語らないけど
(7月23日の記事を見てください)



そして最近T担当が新たに加入しましてね




そうだ、君だよ。君。






続きを読む
Posted at 20:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.15

韓流

実は,私



韓流大好きですw



なんて,ちょっとファーストレディ 昭恵夫人
みたいなこと言ってみました.


まぁ,実際




好きですよw続きを読む
Posted at 20:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.15

欧米か!

いやぁ...

遅くなりましたが


タカアンドトシ


アクセルホッパー(永井祐一郎)


ハリガネロック




見ました.


近所の大学の学祭に来てて









面白いねぇ





ハリガネロックとかホントなつかしかった.

爆笑オンエアバトルとか欠かさず見てたときが
あったから,
懐かしくて懐かしくてw




あと,アクセルホッパーは
なんか良い人だった.

なんかねぇ
スマイリーキクチみたいな感じw




あと,タカアンドトシ

これはねぇ

欧米か!が一回しか聞けなくてちょっと残念.
しかも知ってるネタだった.



でも,途中でハプニングがあって
それがそれで面白かった!!


まぁ,なんのハプニングは秘密ねw



いやぁ...

あんな豪華だとは 思わなかったw



行ってよかったなぁ.



まぁ,その大学には行く気まったくないんだけど(爆)
Posted at 20:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.10

またまた

またまた 学校で更新。

ホント暇人だな。


とりあえず、
勉強しないと。


ってかおなかすいたなぁ。。。。



帰ろうかな(おぃ!)

Posted at 18:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.01

皆様

私の今を作ったのは、そうです。
あなた方です(笑)


ホント毎週お世話になってます。
そして、某〇1グランプリでは
応援してくれた皆さんの期待を
裏切る結果となってしまい、申し訳ないです。


でも、私が
あの大会に出られるよぅになったのも
毎週のあなた方のコメントで、勉強させていただいた成果だと思ってます!!


ホント最初の頃は、今の自分が理解出来ない変なネタを送ってました。

ウケを狙いすぎて
今思えば
空回りしまくりでした。


そして、忘れもしない第一回の某〇1グランプリ。


私は、未だに忘れられませんね。
だってめちゃくちゃだったんですから。


名前を言ってなぃのに、勝手にネタ言ったり
ホント申し訳ない感じです。


ぶっちゃけ
前から出てるくせに
慣れてきたのは、この4、5回目くらいからです。


過去に
電話の向こうでは、かなりすごいことがありました。


兄と両親がものすごいケンカをしてる中
隣で電話してたんですよ


その当時携帯は、持ってないし
子機が壊れてて
その場を離れられなかったんです。
なのに、私のネタが
若干の下ネタが入ってたりして
今思えば自分は、すごいやつだと
誉めたくなります(笑)


この番組では
「元祖アイドル」などいいキャッチフレーズを頂いて
ホント、恐縮です。
一切アイドルらしいことは、してませんし
家とかカナリ不思議だし、お父さんもホント甲州弁すごいし(笑)
どこにもそんな要素は、ホントなぃです。



プロデューサーのAさんは、私を前の番組から知ってると思うんですが
どうでした?
私、変わりました?(笑)


これでも
某〇1グランプリの対策とか
時事ネタを入れたりするなど対策を立てたり、
普通のターゲットなどでストレートじゃなくて
色々変化球のボールを投げられるようになりました。(笑)

でも
まだまだ日々修行の毎日です。
まぁ、
自分は、どっちかっていえば
ツッコミだと思うんですが
みんな「ボケ」だとツッコむんですよね(笑)
そういうとこがまだまだです(?)

まぁ、オールマイティってことで(笑)


番組では、
読まれませんでしたがあんまりメッセージを送ることは、
少なくなりそうだっていうメッセージ送ったの知ってますか?
でも、私は極力頑張って送るので、よろしくお願いしますね。



まぁ、あのメッセージは
俺流のサプライズや。






続きを読む
