--.--.--



2005.10.16

School Trip  ~ episode Ⅰ ~

とりあえず昨日のことは ほっといて(笑)
今日は修学旅行での写真を載せますょ

ホントみんな デジカメ持っててさ
バシバシ撮ってるんだょ?
私 インスタントカメラでいちいち巻いて撮ってましたよ(笑)

どうせ アナログ人間ですよ。。。。 


ってなことで 写メで頑張ったので、
のっけます。

Kakurekumanomi.gif


↑この画像は
登別マリンパークニクスっていうところでとりました
あれっす、ニモホント大人気だったから写真とるのにかなり苦労したょ。

ホントは流氷の天使 クリオネも撮ったんだけど
画像悪くてちょっとUPできなさそうです。。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

20051016183737.gif


お次は、この画像
これは、あの有名なクラーク像がある羊ヶ丘展望台に行ってきました。

超羊カワイかったなぁ。。。
クラーク博士ともとりたかったんだけど、
他校の修学旅行生やら普通の観光客でごったがえしてたので
ちょっと撮るのが不可能でした。。。
あ、インスタントカメラには撮ったけどねw
(まだ現像してないけど 爆)

そぅぃぇば。
この場所に 北海道日本ハムファイターズの選手の手形がおいてあって
私が新庄の手形と自分の手を合わせてたら
そこに居た 担任のT先生と 副担任のA先生にいきなり
[おい、樹理 写真一緒に撮ろうよ!]といわれて
ってかねぇ この2人先生男の先生で、
まぁまぁ 顔がイケメン童顔なのょ。
で、指導力は ノーコメントだけど(笑) 
ルックスは、校内でも結構上の方なのさ。(私が決めたわけじゃなくてw)
ファンの人もいるくらいだから。
で、その三十路を迎えそうな良い男性2人と
まだピチピチの(爆) 16歳の私で3SHOTで写真とりましたょ。

偶然一緒に行動してた友達がジュース買いに行っちゃってて、
私しかその場に居なかったから、ホント恥ずかしかった。。。

あの写真が何かに使ったりしなきゃいいけど(笑)


で、札幌ドームの見学ツアーに行ったり
ジンギスカン食べたりと(・∀・)イイ!! 思いでしたょ。
ってなことで、月曜から 修学旅行のことまとめていきたいと思います

乞うご期待!!
Posted at 18:57 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.16

将来

修学旅行の前に 気合いれて
髪をショートにしましたけど 何か?

そして、美容師に[木村カエラっぽくショートにしてください]って
頼みたかったのに 照れて[おまかせします!]って頼んじゃったけど
何か?

だって失敗してないし、周りから好評だから
いいじゃん! 

(゚Д゚)ゴルァ!!



そそ、なんかねぇ
お父さんが急に手紙を修学旅行に行く前に渡されたんですよ
修学旅行に行く前って もう出発する朝の6時くらいですよw

内容が

[修学旅行楽しんでくるんだろうなぁ。。。
お土産いっぱい買ってこなくても大丈夫だぞ

さて、そろそろお前の将来を決めて欲しい
樹理の気持ちにこたえられない親と
樹理自身がこれからどうするか 考えなきゃならない

携帯とPCは今後 樹理がなんといおうが
お父さんが規制する]

(多少直したところあります)
(゚Д゚)ハァ?


こんな手紙見た後で
修学旅行楽しめるか!!!って思ったょ(笑)

もぅ移動中ずっとこのこと考えてたからね


だから 正直 今


困ってる


これは 自分でもびっくりしてること。



絶対親に反対されようが 夢をかなえると思ったのに

なんか急に 恐くなった。



前に 立ち止まってもいいって書いたけど
それのあとに 一歩踏み出すのがホント 恐いね

誰かに押して欲しいけど
誰もいないんだもの。


自分自身しか 出来ないことなんだなぁ。。。って



もぅ月曜から色々そういうことを家族で話さなきゃならないかも
しれなくなってきたから

今日(日曜日)で考えようと思う。


なんかねぇ

音楽をやっていく!!っていう気持ちが段々うすくなってるんだよね
その原因は 分からないけど

自分自身が その夢絶対叶えられる!って思って
逆に安心しちゃって

その余裕で保険を作ってるんだよね


前は 高校中退!とか考えてたけど
今は どこかに 音楽無理ならば 高校卒業しとこう!みたいな
卒業すれば 進学やら就職ができるとか考えてるから
恐ろしい。。。


ホントやるなら NO1の音楽人になりたいけど
今 かなりの心境の変化を迎えております


こりゃ 失恋よりつらいね







Posted at 00:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.08

修学旅行

夕飯食べたら更新するとかいいながら
全然してませんでした(笑)

そんなことで あっというまに
修学旅行まで あと3日。

場所は、



北海道


楽しみで楽しみで(笑)


ってなことで 私がオススメする
北海道出身のアーティストをいいますw


オーノキヨフミ


この人はフジファブリックと同じ時期に知ったんですが
かなり惹き付けられる感じです。
なんか声が独特ですね。 
私は [平凡]って曲が大好きです!!

なんかサザンの桑田さんが好きだそうなんで、
それにインスパイヤー(今話題の横文字) されてる感じですね


あ、そそ この前言ってた
ミドリカワ書房も北海道出身です。

なんか思ったんだけど、
ミドリカワ書房なんか 細川さんに似てる(笑)

※細川さんって誰?と思う方は
過去の[細川延由]の記事見るか、検索してみてください。


あぁ。。。でもよく見てみると
隣の席のTさんに似てるわぁ(笑)

色白のとこと輪郭w


とりあえず
要チェケってことで(爆)


次回更新するときは
北海道の景色とかupできるようにしたいと思います!!

でゎでゎ

Posted at 18:57 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
